こんばんは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

(自己紹介はこちら

 



〝セルフ〟ヘアアレンジ講座👗

ほんとに変わるのは

次の日なのかもしれない‥



 

2/17

第1回 愛されヘアアレンジ1DAY講座

を開催しましたー🎉



オシャレなスペースで

綺麗な女性がますます綺麗になる姿は

感動的でした〜( ; ; )♡♡



講座の様子はこちらからご覧ください♡↓

『髪型でほんとに変わるんだって実感しました♡』





{206F76E3-AFAB-4363-84A7-25FD19588AFE}





当日も、楽しくワクワク💕

だったのですが、



一夜明けて



再び皆さまからの嬉しいメッセージが

たくさん届いたのです!!!







まだまだ練習必須ですが、

早速今日から外ハネ巻き巻きにしました💕」





「アレンジをすると、

いつもとちょっと違うルンルンがありました💕





髪型変えると雰囲気も気分も変わりますね❤︎




「さっそくアレンジしてみました

ある程度形になり驚きです💕




「シャンプーしたらストレートに戻り

寂しいです」




「さっそくコテ見に行ってきます!」





「改めて、ヨーコさん昨日は

'ステキな講座ありがとうございました(o^^o)」






などなど。




{6D6D9389-9313-451F-BEF0-A34FD6381743}




{EC861799-B6B6-4E79-A3F8-8684A856B43B}







ヘアアレンジ講座なので

その場で変身するのももちろんですが




〝セルフ〟とうたっているように

ご自身で出来るところまで落とし込みますので




翌日より、すぐに実践していただける訳です♡







「髪型が変わると

ほんとに気分が変わるんですね♪」







そうです。

外見をちょっと変えるだけで

マインドもセルフイメージも上がる





この事実を

皆さまに体験していただきたいのです!





今後の予定は未定としておりましたが

大盛況につき、4月開催も検討中です♡





{798D97A3-9F48-4087-8B70-F4AB29E0BA6E}




 

では、またね♡
 
 

YOKO☺︎

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆Instagram◆

イラストメインでわたしの世界観発信中♡

https://www.instagram.com/yo______ok/

 

 

◆facebook◆

日々の出来事や思いを発信しています♡

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー