こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡
 
 
夢のニート生活まであと3日!!!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
昨日の仕事中、
おばちゃんナースから呼び出され
何だろう?と思いながら尋ねたら
 
 
 
 
「ああ、やっと来た!
    今日でお別れでしょ?!!!!!」
 
 
 
って、こんなものをいただいた。
 
 
 

 
あったかウールの靴下×2
 
 
 
 
 
 
 
いや、わたしまだ出勤しますよ!苦笑
 
 
 
 
 
 
この猛暑の中、
あったか靴下のチョイスは、、
 
 
 
 
 
センスに脱帽。
 
 
 
 
 
 
今までたくさん振り回されもしたけど←
この天然さが憎めない♡
 
 
 
 
 
いろいろ、考えて考えて
これを選んでくれたんだって( ; ; )!
 
 
 
 
 
 
「たくさんお世話になったから
    お礼と思って♡
    いろいろ考えたけど
    これならたくさん使えるでしょ!」
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
うう泣
 
 
 
 
 
 
 
お世話になったのはこちらです( ; ; )!!
 
 
 
 
 
新人の頃からいつも気にかけてくれて
(主に、いつ結婚するのかだけどwそしてそこは期待に応えられていないけどw)
 
 
 
 
 
きっと、夏だからと言って
足腰冷やしちゃダメよ
ってことなんだろうなと勝手に解釈して
ありがたく使わせていただきます!!
 
 
 
 
 
もう、このセンスも天然さも含め
 
 
 
 
 
とにかく
大好き。
 
 
 
 
 
 
また、最終日に出直して来るから
絶対に仕事休まないでね
って約束してきた♡
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、今日はお休みだったのだけど
 
 
 
さっそくニートらしい生活をしてみたよ笑
 
 
 
 
 
 
二度寝も昼寝もした♡
 
 
 
 
 
そして、あとは
お世話になったみんなにメッセージカードを描いてみた♡
 
 
 
 

 
 
 
職場の人はわたしがイラストを描いてることなんて知らないだろうから
どんな反応をするんだろう???
 
 
 
 
喜んでくれるといいな〜♡♡
 
 
 
 
最終日には
菓子折りとメッセージカードを持って。
 
 
 
 
残念ながら明日でお別れのスタッフも
何人かいるから
明日も渡せたらいいな♡
 
 
 
 

 
 
それから、
最近のマイブームは
向井ゆきさん×トッキーさんの
facebook LIVEを聴きながら料理をすること。
 
 
 
聴きながらだと捗るはかどる!
嫌いな洗い物も苦で無くなる!笑
 
 
 
 
そんな、幸せな1日でした。
 
 
明日も精一杯楽しもう!!
 
 
 
 
では、またね♡
 
 
 
YOKO☺︎
 
 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

 

 

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

 

yo______ok/