こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡
 
ニート4日目!
 
 

秋仕様のアクセ類を買い足し♡
可愛すぎる!!!
 
 
秋の装いが好き♡
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は、引きこもりDAY🌷🌷
 
 
11時頃に近所のcafeに行き、、
気付いたら15時過ぎだった(^ν^)
 
 
 
 
〝次世代OLラボ〟
という、OLさんの会社以外での居場所を作ろうと奮闘中なのですが、、
 
 
そのラボのロゴのデザインや
イメージカラーなどを作る担当をしていて
 
 
その作業に追われておりました♡
 
 
昨日も、夜中までzoomミーティングして
日曜日は撮影会📷
 
 

 
 
 
 
クリエイターになりたい!!
ってずっと言っていたら
 
クリエイターになれたよ〜(^^)!!
 
 
 
最近、画面に向かう時間が長くなっているので
PCメガネを買おうかなー
と、検討中♡♡
 
 
 
 

 
 
 
 
その後は母親から召集がかかり
 
庭の剪定をした
(いや、させられた)
 
 
 
枝切り鋏と
ノコギリを振り回し
 
 
 
ときにはハシゴに登り
 
 
 
「あぁ、わたし今日で死ぬかもな」
 
 
 
 
と思いながら
格闘した結果、
 
 
身体中蚊に刺されました。
 
 
服の上からも刺されました。
 
 
なぜかお尻まで刺されていました。
 
 
確認できただけで24箇所。
 
 
 
もう少しで年齢と一緒だったのになー
惜しいなー苦笑
 
 
 
玄関先に、
月桂樹(ローリエ)が生えてるんだけど、
枝を切ったから大量の葉っぱが!
 

 
 
いつも、カレーとかトマト煮とか
シチューとかに入れているけど
 
 
さすがにこんなにいらないから
おすそ分けいたしましょう。
 
 
(欲しい方いれば是非♡)
 
 
 
さて、いまから
彼と後輩と飲んできます🍻
 
でも、いま現在
劇眠!!!!
 
 
 
 
 
 
あしたはラボ撮影会の買い出しに行こうー♡
 
 
 
では、またね(^^)
 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

ニート3日目!ついに念願の〇〇デビュー!!!♡

ニート4日目!いつのまにかクリエイターやってます♡

ニート5日目!ニトリに行くためだけにお台場デート

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会