こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡
 
 
ニート6日目!
今日は、【次世代OLラボ】の
メインビジュアル撮影会第1回目!!
 
 

 

 
 
突然ですが皆さんは
会社以外での居場所ってありますか?
 
 
学校を卒業し、就職すると
ちょっとずつ学生時代の友達とも疎遠になり
だからといって職場の仲間とは
仲間止まりで深い関係にはならず。
 
 
 
職場の同僚と話すと
大抵が上司や部下の愚痴など、
生産性のない話題ばかり、、
 
 
毎日、職場と家の往復がメインで
新しい友達もなかなかできないし。
刺激のない毎日、
 
 
職場でも
この人みたいな人生を送りたいな〜
って憧れるような先輩もいないし
 
 
同期や後輩までどんどん結婚してるけど
なんだか自分にはまだはやいような気がして。
 
 
 
今後、どうやって行きていこうかな〜
そもそも、この仕事って
わたしに合ってるのかな?
もっと出来ることってないのかな?
やっぱ、転職するしかないのかな〜
 
 
でも、そんなことを
本気で相談する相手もいないし、、、。
 
 
 
そんな風に感じたことはありませんか?
 
 
 

 

 

 
 
 
はい。
わたしはあります!
ありまくりです。
 
 
 
それで、いろいろいろいろあって
結局ニートを選択している訳ですが笑
(この“いろいろ”も、のちのち書きますね♡)
 
 
 
そんな、悩めるOLさん達が
安心して集える場所
 
 
会社だけじゃない居場所
 
 
を作るべく、始動しているのが
【次世代OLラボ】
です♡
 
 
 
そのなかでわたしは
 
『クリエイティブ部門』のリーダー
をやらせていただいているのですが
 
 
今日の撮影の小物を選んだり
作ったり、、
 
 

 
すごく楽しかったー♡♡♡
 
 
ヘアメイクも楽しいし
衣装選びも楽しいし
雰囲気作りも楽しい!!!!
 
(撮られるのは苦手だけど)
 
 
 
 

 

 
 
 
やっぱり今後は
美容系×クリエイティブ
 
 
 
 
で、サービスやって行きたいなー
って強く思いました!!!
 

(顔、暗いけど空が綺麗だからみて!)

 
そして今から大大大好きな親友達のもとへ向かいます!!!!
こんな夜中にお邪魔いたします!!
 
 
断られても行きます!!!
ハンカチの用意は出来ています!!!
(むしろそれしか持ってきていません)
 
 
 
いやー、
ニートも暇じゃないね〜
(嬉しい悲鳴)
 
 
 
 
では、行ってきます!!
またね♡
 
YOKO☺︎
 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

ニート3日目!ついに念願の〇〇デビュー!!!♡

ニート4日目!いつのまにかクリエイターやってます♡

ニート5日目!ニトリに行くためだけにお台場デート

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会