こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です。
 
 
ニート5日目はお台場デート♡
(と言ってもお昼過ぎに急に決めた)
 
 
 
次世代OLラボのメイン画像の撮影で使うお花がほしくてニトリに行きたかったわたし。
 
 
 
ニトリなら
新宿でも渋谷でも銀座でも
どこでも良かったんだけど
 
 
彼が急に
 
「ゆりかもめに乗りたい!」
 
 
と言うからお台場へ行くことに。
 
 
 
 
 
 
え、鉄オタだったの??!!
 
 
 
 
 
とかちょっと思ったけど
面白そうだからその案を採用(°▽°)!
 
 
 
 
ニトリなんてたくさんあるのに
ニトリにいくためだけにお台場ってww
 
 
 
まあ、時間もお金もある程度自由に使えるようになった♡
という解釈で良いかな?笑
 
 

 
でも、お台場散歩
楽しかったー♡夜景も観れたし♪
 
 
(途中、迷子になってちょっと怒られたけどw)
 
 

 
仕事のストレスか
なんだか、体調はあまり良くなかった彼。
 
 
体調良くない方が
他人に優しくできる疑惑が生じていて
 
 
今度から食事に毒を盛るか否か検討中。爆
 
 
 
わたしがお花を選んでいたら
途中から一緒に選んでくれた。
 
 
 
というか、途中からは
もうほぼほぼ彼メインで選んでいた。
 
 
「センスいい〜
    お花屋さんになったら?」
 
 
って煽ててたら即却下されたwww
 
 

 
まあでも、可愛いのが出来て満足です♡
 
 
ありがとう(^^)!
 
 
 
 
ということで、
ただのデート報告になってしまった。
 
 
 
 
では、またね!
YOKO☺︎
 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

ニート3日目!ついに念願の〇〇デビュー!!!♡

ニート4日目!いつのまにかクリエイターやってます♡

ニート5日目!ニトリに行くためだけにお台場デート

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会