こんばんは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡
 
ニート7日目!
ついに、一週間が経ちましたが、、
 
自称、『忙しいニート』をやっております♡
 
 

 
 
 
ニート7日目は、親友宅からスタート。
 
 
 
眠い目をこすりつつ
勝手に人の冷蔵庫をあけ
勝手にブロッコリーを調理し
勝手に食べ
勝手にシンクを拝借し
勝手に洗い物をして
 
 
勝手にタッパーを使い
勝手にお弁当を詰める(親友のね)
しかも、その内容は
・ほうれん草
・ブロッコリー
・唐揚げ
そしてチーズケーキ!!
 
というカオスな感じ。爆
 
 
 
そんな好き勝手やっても許され、
なんか感謝までされる♡
 
 
 
昔、
『男一瞬ダチ一生』
みたいな言葉が流行ったけれど
 
 
 
やっぱり
持つべきは“友”だね♡
 
 
 

 
 
 
そしてお昼はワクワクな打ち合わせが、、
 
 
沖縄の観光メディア
をプロデュースしている
すながわせーらさんと会ってきた♡
 
 
また、ワクワクすることが始まる予感♪
そして、わたしは着実に『クリエイター』に近づいている予感♪
 
 
 
 
 
\HAPPY!!/
 
 
 
 
 

 
 
午後は、久しぶりに友人とshopping♡
 
 
恋愛やらなんやらいろんな話をして
これも可愛いあれも可愛い!と、
いろいろみて回って
 
 
すごい楽しい時間だった〜♡
やっぱり、持つべきは“友”(2回目ww)
 
 
天然石のリング3つ
 

 
 
テラコッタカラーのタイトスカート
 

 
 
 
チェックの秋コート
 

 
 
を購入♡
 
 
そして、タピオカも♪
 
(タピオカを写せ!!笑)
 
 
\HAPPY!!/
 
 
 
 
夜は、またしても
職場の同僚が送別会を開いてくれた!!
 
 
最後に所属していた部署?は
半年しか在籍しなかったにもかかわらず
たくさんの方が来てくれて
 
またまたプレゼントも頂いちゃって
大先輩がATSUSHIになりきって乾杯の音頭をとってくれたりして
 
大盛り上がり。
 
 
 
ボディービルダーの大会で入賞したと、
めっちゃマッチョな姿を見せてくれる後輩がいたり
 
いつまでに結婚する!という宣言大会をしたり
 
と、思いきや
新人の子が自分を責めて大号泣していたり(男)
 
 
内容も個性も盛りだくさんですごく楽しかった!
 
(めっちゃ可愛い♡ありがとう!)
 
 
 
やっぱりわたしは相手の話を聞いてアドバイスしたりするのが好きだし得意だから
ちょっと違う立場としてみんなの現状を知ってアドバイスすることができてすごく楽しかったし
今後も続けていきたいなって思った!
 
 
なにはともあれ、
新人さんが陥りやすい罠は
 
『なんのために働いているのか』
 
というところ。
 
 

▶︎会社の売り上げのためだけに労力を使うのか

▶︎上司に気に入られるために犬になるのか

▶︎それともクライアントさんのために一生懸命になるのか

 

 

 

どれが正解とかはないと思っているけど

その目的によって、周囲からの視線や評価は変わったりするのは事実。

 

 

じゃあ、君はなんのために働く?

じゃあ、私はなんのために働く?

 

 

ゆっくり考えて

ゆっくり答えを出せばいい。

 
 
一人で抱えるのは絶対に良くないよ!
口に出そう!
ノートに書き出そう!
 
とにかく、体内から出そう!!!笑
 
 
 
 
では、またね♡
YOKO☺︎
 
 
 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/