こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

ニート9日目🌱✨



今日は伊勢に来ています〜!
(いや、正しくはまだついていない)








朝起きたら
シンデレラ ユイットメイクコンサルタントの
なんの前触れもなくこんなLINEが↓↓






プロニート・ヨーコ




朝から爆笑www
ありがとうありがとう🙌


そもそも、LINEて相手の名前変えられるのね!



これを持ち、ただのニートから
プロニートに昇格しました!!!笑







そんなプロニート・ヨーコ

今日ははじめてのひとり旅へ♡

行き先は




⛩伊勢神宮⛩





何の情報か全く覚えていないんだけど
わたしのスケジュールアプリによると


明日は最強開運日
らしいんだよね。



いつメモしたのかも忘れたけど
メモされてたんだよね。



(いや、何をもって最強開運日なのかはわからないんだけどさ。)



だから
パワーがありそうなところに行ってみよう!
と、思い立ったわけです♡



が!!


例によって
何も決めないで来てしまったので戸惑う戸惑う。


まず、


あれ?
と思ったのは


どこに行ったら伊勢神宮があるのかが
わからない!!




新幹線で名古屋まで行くところまでは把握していたんだけど、、


新幹線に乗ってから



この先、どこに行けばいいかわからない
最寄駅知らないなわたし。



ってことに気づいちゃったわけです♡







とりあえず、新幹線の中で
伊勢について勉強し、
なんとか最寄駅は把握♡


でもさ、その駅に行くために
どの電車に乗ったらいいか分からず
結果、全部駅員さんに助けてもらったよ笑




一緒にホームまで連れてってくれたうえ、
ここで待っててくださいって
待つ場所まで教えてくれたー(TT)♡



もう、みんな優しい!!
全然まだ伊勢に辿り着かないうちから
ひとり大感謝祭。





わたしが出来たのは
「名古屋は美味しいものが多い」
という知識から


名古屋で途中下車して

味噌カツを頼み、
そして美味しく頂くことくらい♡


(キャベツのおかわりも出来たよ)







もう、ポンコツもポンコツ。



だけどどうにかなるもんだね♡
どうにかなるとしか思ってないから
どうにかなるんだと思う!!!!
(根拠のない自信!)







仕事してる時はさ、
テキパキ仕事できる中村さん
だったみたいだから


「いや、プライベートまじでポンコツなんですよ」

って言っても全然信じてもらえず


「またまた〜
そんな謙遜しちゃって」



くらいの反応されてたけど、、



いや、まじでポンコツじゃん笑




サービスやってたときの発信も
周りからみたら


強め
に見えていたらしく



実際にあったらゆるふわだった!!
という感想をよく頂いていたけど、、笑





まあ、いいさ。
わたしはこうやって生きていくんだ!



ということで、
やっと伊勢市行きの電車に乗れたよ〜



続きはまた夜に♡




では、またね!
YOKO☺︎



夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

ニート3日目!ついに念願の〇〇デビュー!!!♡

ニート4日目!いつのまにかクリエイターやってます♡

ニート5日目!ニトリに行くためだけにお台場デート

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会

ニート7日目!忙しいニートは大活躍中♡(自称)

ニート8日目!今日のコーデとプチプラアイテムの選び方


 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/