退院後の話です。

 トラちゃん、最近、機嫌悪そうだね。。。

 トラネコの帰りが遅いのよピリピリピリピリピリピリ
 私は、いつも、真っ暗な家の中にいなきゃいけないのよプンプンプンプンプンプン

トラネコ、この時期は帰り遅いんだよ。。。
疲れ果ててるよ。。。
僕も真っ暗な家の中にいたよ。。。

トラネコが働いているのは、わかるわよ!!!
でもね、人の膝の上に乗るのが楽しみな私にとっては寂しいじゃない。。。

僕がものごごろついてから冬は帰りが遅かったよ。。。
その頃が一番帰りが遅かった気がする。
今は、まだ早いほうだよ!!!

待たされる猫の気持ち、トラネコ考えてほしいわ。。。

遅くなったけど、トラネコ帰ってくるよ!!!  
僕は外で待っているよ!!!
じゃあねOKOKOK

トラ🐯からの苦情でした。

ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ