退院後の話です。


 毎年のイベントが始まりました。
 

 トラネコが今の部署に来てから、毎年、この時期は、休みもほとんど取得することもなく働いております。。。


 毎年、勉強しなければならないので、この時期は頭が痛いです煽り煽り煽り


 トラネコ、この仕事、嫌いではないんですけどね。。。


 ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 






ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ