術後の話です。


 


 1日のリハビリが、2回から3回に増えたトラネコ。

 3回目のリハビリ時にはフラフラでした。

 歩行器は病棟内では使えれるんじゃないかと理学療法士より言われたトラネコ。

 しかし、
病院にある下のタイプの歩行器の数が少ない
とのことで、次の日から病棟内で使用できるのは、内部で相談してからになるとのこと。


 

 

 そして、母、本日地元病院に受診したとのことで、
母が入居している住宅型有料老人ホーム社長の娘婿(社員とは聞いているが役員かどうかは不明)から電話が来た。

 お母様ですが、血液検査は、昨年検査したときも状態が良く、点滴を打ちました。出血は内科ではなく婦人科が原因ではないかと、お医者さんが言っていました。昨年婦人科検診を受け異常がないと言われていたので、様子を見ることになりました。
 足が浮腫んでいるので、外科も受診したところ、爪水虫と言われ塗り薬を処方していただきました。

 そうですか、ありがとうございます滝汗滝汗滝汗


 としか、言いようのないトラネコでした。


 来月上旬の近隣市の神経内科と脳神経外科の薬の受け取りも頼んだトラネコですが、不安要素があるので、再度住宅型有料老人ホームの事務所に電話しようと思うトラネコでした。


 母にも電話しないとなとも思うトラネコです。


 ではではm(_ _)m


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ