水周りの話です。


  


 シャワー浴の許可が出ていなかったので、昨日、洗面台のシャワーを使い髪を洗ったら、下のホースに水が垂れていて、見事に左足にしている包帯に水がかかってしまった驚き驚き驚き

 看護師に包帯を変えてもらうように申出、変えてもらったが、

 どうも、トラネコの使い方が悪く、洗面台のシャワーのホースに水が垂れたらしい驚き驚き驚き

 本日のシャワー浴、シャワーカバーを左足につけて行ったが、ゴム口の所にテープを付けなかったら、お湯が入り、包帯が濡れたので、また、本日も包帯を変えてもらった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 明日のシャワー浴は、シャワーカバーのゴム口にテープを付けてもらうことにしたのだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 ではではm(_ _)m


 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ