手術当日の話です!!!
 トラネコ、やっと、車椅子で身軽に動けるようになりました。
 ご心配いただいた方には、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

拍手拍手拍手グッグッグッ

 8時から点滴のため、事前に、手術に備えて着替えます。

 手術室に運ばれ、手術室が
医療ドラマと一緒じゃん
などと思っている間に心電図見るものとかペタペタ貼られ、麻酔用のマスクを付けられたら、意識無くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 次に目が覚めたのが、病室で、
思いっきり体調が悪く(手術したばっかで体調いい人がいるとは思えませんが。。。)、ムカついて、3回吐きました絶望絶望絶望絶望絶望

 背中には、麻酔薬が付けられ、尿管も付いたまま、左足が非常に重く、どうにか寝返りをうっていたトラネコ。

 主治医がやってきて、傷口を見て、包帯を蒔き直し、やっと、左足が軽くなりました。

 意識が覚醒したのが、夕方6時前でした。

 電話する気力もなく、夕食も出されましたが、食欲もなく(460円もったいね〜絶望絶望絶望
 ズキズキとする痛みと尿意との戦いでした。

 左足の痛みは、酷くなり、便が出るなら座薬いらないと最初断っていたのですが、我慢が出来ず、座薬を打ってもらいました。

 痛みは多少軽くなりましたが、今度は寝られない戦いとなりました。

 次の日に続く。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ