こちらの話の続きです。トラネコが入院したことにより、母のことをどうするかということで、テーマをトラネコにしました。




 


 



 トラネコが骨折前に購入していた、はっさく。

 同じのが出てこないので、似たようなもので。。。

 あまり手を付けていなかったので、ものすごく惜しいが、便利屋に頼み、母がいる住宅型有料老人ホームに届けてもらうことにした。

 母も食べることになるから、いいといえばいいのだが。。。

 

 

 

 

 母から電話が来る。(厳密に言うと住宅型有料老人ホームのスマホを使いヘルパーが電話してきて母が話をする。)

 普段はあまりないが、母からしたら娘の緊急事態なので、住宅型有料老人ホームも許してくれているのではないかと思う。


 他にいる母の扶養義務があるやつは、テメエのことしか考えていないから、母には余計な心配をかけてしまった悲しい悲しい悲しい


 母から

 トラネコ、私の通帳どうした???


 トラネコ

 家にあるよ!!!


 母

通帳どうにかならないのかムキームキームキー


 トラネコ

 そんなこと言われても自分だけじゃ家に帰れないし真顔真顔真顔


 てなやりとりを聞いてきた住宅型有料老人ホームの社長が、母をなだめすかせるとのことでした。


 めんどくせー


 ではではm(_ _)m

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

  

 母が認知症かどうかは何とも言えませんが。。。


イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。