今までと違い、YOUTUBEを見ている時間が出てきたトラネコ。イヤホンを付けて見ていると電話ポーンポーンポーン

 これが平日の勤務時間だと、大抵職場からで部下なんだけど、夜8時だと、母がいる住宅型有料老人ホームからである。


 便利屋さんの連絡先教えていただけませんか?


 トラネコがどうしてと聞くと


 お母様の所にトラ🐯のトイレ用の新聞紙切ったのがあるのですが、先日便利屋さんが尿取りパットを置きに行ったときに、気づかなかったみたいで。。。お母様、すごく気にされているみたいなんです。


 トラネコ

 便利屋さんは、近隣市に帰る途中で置きに来ているんで。。。電話番号はスマホ見ないとわからないので、後でもいいですか?


 途中から社長に変わり、明日でもいいよという。


 次の日の朝、便利屋に電話したら、ちょうど、住宅型有料老人ホームを通り過ぎる前とのことで、便利屋が寄ることで解決照れ照れ照れ


 どうにか、母の心配事は一つ減ったか!?!?!?


 携帯の中に、ガキンチョの頃のトラ🐯の写メがあったので載せておきます。(これしかない。。。)

 あの頃のトラ🐯は、かわいいですよラブラブラブラブブルーハーツ

 今は???と突っ込まないでくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 ではではm(_ _)m




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ