ガキンチョのトラ🐯


現在のトラ🐯


  ガキンチョのトラ🐯が現在こうなるとは、トラネコ一家、誰も想像つきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 今頃、トラネコが骨折しなければ、トラ🐯は、母にベッタリ付いていたことでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 トラ🐯の餌やりとトイレの世話をしている便利屋に、トラ🐯の姿見ていますか?

 と聞くと、


 静かに作業しているんだけど、一度も猫の姿見たことないよ!!!

 部屋にいるのは気配でわかるんだけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



 相変わらず、男の人(父は除外)が苦手なトラ🐯

 トラ🐯のことが気になる母は、住宅型有料老人ホームのスマホからヘルパーに、トラネコのスマホへ電話をかけさせる。


 便利屋さんが、新聞紙切ったのを持っていったんだけど、便利屋さんに新聞紙持ってくるよう頼めないのか???


トラネコ

新聞紙は便利屋さんが必要な分切るから大丈夫だよ!!!


そうか。。。


 当然、他にも話はありましたが、こちらは、また、別でUPします。


ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ