術後の話です。


  



 松葉杖を使った本格的なリハビリが始まったが、松葉杖の使い方がうまくいかない絶望絶望絶望

 いくら、退院する日の目標があるとはいえ、それまでに、松葉杖が使えるかどうか不安要素ばかりである。
 理学療法士より、
左足付けるようになってからの退院じゃ、まずいですかね滝汗滝汗滝汗
 とも言われた。。。

 自宅前や職場が松葉杖使う条件として、良くないと言われたが、そんなことを言われてもどうしようもならないむかつきむかつきむかつき

 主治医の診察は
傷口はあともう少しです。

 来週末には退院したいことを話すと
リハビリを地元病院で行うのはいいですよ、
来週末退院してもいいですけど、松葉杖使えないと生活できないでしょハッハッハッ

 となり、というか、主治医と看護師とでリハビリに関する話に発展する。

 夕方、看護師より
急なのですが、明日から、ケア病棟に移ることになりました。明日午前中、引越するときは、お手伝いしますのでm(_ _)m

トラネコ
ケア病棟に移ったら、同室の方いらっしゃるんですよね驚き驚き驚き

看護師
そうなりますね。

 職場、母(住宅型有料老人ホーム)、便利屋への電話が多いトラネコ。

 ケア病棟の有料個室の金額を聞いたら、払えない額ではないため、有料個室の空きがあるか聞いてもらうことにした。

 病棟引っ越しです。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

松葉杖の代わりで検索したら出てきました。

手が出せないです。



イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ