退院後の話です。

 古い記事ではありますが。。。


 というよりは、医療費控除というハッシュタグで、1位になりましたというのが、直近で一番読まれているようです。

 介護控除とか、メールでのやり取りですが、こんな言葉が出てくるのが恐ろしい。

 心身及び金銭面での見えない負担があるので、そんなことを疑問もなく思っているのが、どうかと思います。

 詳細は上の記事を見てくださいまし。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 明らかに医療費控除ですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ