退院後の話です。

  母の認知症検査の予約のため、近隣市の病院に行きました。

 母、自宅から帰宅した日に、住宅型有料老人ホームのトイレの前で転倒し、おでこの左側と右肩をぶつけたとのことで、痛み止めの処方をして貰う予定。
 外来受付で痛み止めの処方は、おでこの左側は脳神経外科、左肩は整形外科と言われ、整形外科を予約無しで急遽受診することに。。。

 認知症検査は予約しましたが、東京から薬を取り寄せるから、キャンセルしないように言われ、大雪警報出ても、受けないといけないんですね!!!と言ったことが、後日、本当になってしまうのだった煽り煽り煽り煽り煽り

 整形外科は午後からの受診。

 事前にレントゲンを撮り診察。変形性関節症と言われ、今年転倒する前から、肩の筋が切れていて、今回転倒したから痛くなったらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 人工関節をいれることもできるが、痛み止めで様子を見たほうがいいとのこと。
 14日分の痛み止めを処方されました。。。

 結局、整形外科がメインとなった母でした。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ