退院後の話です。


 トラ🐯の月1の定期受診のため、朝8時に受付をするため家を出る。

 既に3人が待っていたびっくりびっくりびっくり

 トラネコは4人目。

 診察できるようになったらトラネコのスマホに2回Callするとのこと。

 動物病院からの2回Callがあり、トラ🐯を連れて動物病院に行く。
やっとカメラ目線になりました爆笑

やっと順番になり診察。
既に腎臓ケア用のキャットフードを与えていること、点鼻薬が切れたら、また、鼻水がでるようになり、獣医にいうと、慢性鼻炎だからと点鼻薬が処方される悲しい悲しい悲しい

相変わらず、腎臓の数値が高く、来月も来るように言われる。。。

腎臓の薬に点鼻薬で15,000円超えてしまった(泣)(泣)(泣)

待っている間、暴れていたトラ🐯

帰宅して、速攻でトイレに行くトラ🐯

まあ、行動が人間と変わらないなと思ったトラネコでした。。。

ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ