退院後の話です。


 近い内にアメンバー限定記事はUP致しますm(_ _)m

 当日、仕事を中抜けして、地元病院のリハビリに行ったトラネコ。

 整形外科に受診した時の主治医の診察内容を伝える。

 当日のリハビリは、

小走りしましょうか!!!

 


 と言われ、足踏みするトラネコ。


 2回目をやろうとしたら、左足の内側に痛みが走り、別なメニューに入る。


 玄関での段差の上り下りも、普通にできます。


 ということで、リハビリは3週間に1回となり、次回は12月となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ