退院後の話です。

 


 トラネコが入院していた病院から、生命保険会社へ出す診断書が出来たというので、病院が開いている週末に取りに行ったトラネコ。

 久しぶりに行くと、もう入院はしたくないなと思うが、多分もう一度入院することになる絶望絶望絶望

 5,500円払いました。

 先に書いていた請求書と一緒に当日郵送しました。さて、いつ振り込まれるのか。。。

 もう一本かけている生命保険は入院後の通院特約が付いていると言われたので、請求するのは後になると思います。




イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラ