退院後の話です。

 


 午後になり動物病院から電話。
 動物病院には、18時過ぎには行くと言っていたのだが。。。
 トラ🐯ちゃん、おしっこ出ました!ただ血も吐きました。どうしますか❓

 午前中に言った通り、18時過ぎに行きます!!!

 定時まで仕事をしたトラネコ。動物病院に向う。

 トラ🐯は目を覚ましているが、トラネコを見ているかどうかは何とも言えず。。。

 動物病院の職員さんからは
 トラ🐯ちゃん、私達には威嚇していたんですよ!!!


 そうなのか、トラ🐯びっくりびっくりびっくり

 当然ながらトラネコには威嚇しませんが。。。


 院長からは

 おしっこは出たんだけど、数値も悪いし、目も焦点が合わないので、どうしますか❓

 

 家に連れ帰って最後を看取るか、動物病院で治療を続けるか。。。


 今まで、家で一人で看取っだことのないトラネコ。。。

 一人で看取りたくなくて、動物病院での治療をお願いした。


 トラネコ、19時半限界で就寝。

 夜10時過ぎに動物病院から電話。

 トラ🐯ちゃん息を引き取りました。本当だったら、トラネコさんが入院している間に亡くなっててもおかしくなかった。でも、トラネコさんが帰ってきたとき生きていたのは、トラ🐯ちゃんは、トラネコさんに会いたかったんだと思う。

 今引き取りに来ますか❓明日の朝でも大丈夫ですよ。


 明日の朝、行きますと伝えた。

 このブログを入力している間も悲しくなるトラネコだった。


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








イベントバナー



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラ