退院後の話です。

  


 住宅型有料老人ホームの立ち入りが可能となり、やっと部屋の中での面会が可能となった。

 母曰く
まだ体がだるい絶望絶望絶望
 と言っていた。

 トラネコも新型コロナの陽性になって、2ヶ月近くは後遺症に悩まされたからなあ滝汗滝汗滝汗

 母に役所にマイナンバーカードを取りに行くので、迎えに行く話を話をしたら

 泊まるのかと言い出す驚き驚き驚き

 泊まりじゃないと言ったが、お盆に来れなかったことを、根に持っているのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロと思ったトラネコであった滝汗滝汗滝汗

 母の病院の付き添いができるようになったのが今月から。仕事の都合もあり、色々と調整が必要なトラネコなのだった。

 ではではm(_ _)m


 
 


イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ