退院後の話です。

 上司からは、三連休中に行われるイベントの仕事は実務を外し、杖をついている部下は勉強のため同席させるように言われたトラネコ煽り煽り煽り


 別の係にも応援を頼む予定のため、役割分担を考えたりとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 他にも色々とありまして、相変わらず疲れているトラネコです。


 ふれる部下は仕事が増えてUPUP。。。


 トラネコ、完治しない左足首を抱え、三連休は1日仕事です。


 何かなあと思うトラネコでした。。。


 ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ