退院後の話です。


 アメンバー限定記事で投稿していますが、母が言いだした件で、弁護士相談の予約のため弁護士事務所に電話しました。

 偶然ですが、トラネコが平日午後から休もうと思っていた日の午前中が空いていましたので、予約を入れさせていただきました。

 弁護士とは、1年以上ぶりだと思います。
 解決していない問題はありますが、相手が代理人を立てずに、自分で自分の首を締めているので、進んでおりません。

 資料を揃えて当日伺います。

 ではではm(_ _)m

 























イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ