退院後の話です。

 家の前の階段や、職場の階段で1段ずつ片足を着けて降りたかったんだけど、
無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 左足首が、固くて伸びないので、両足を着いてから降りております。

 これで、自分で動くのがリハビリと言われているトラネコです。
 理学療法士からリハビリ受けたいんですが、主治医の許可がないと病院でのリハビリが受けれず、受診している病院側の都合でリハビリが出来ない状態が続いている。
 前例がないムキームキームキー
 役所じゃないんだから、それはないんじゃないのと思うトラネコでした。

 ではではm(_ _)m


RehaBits-Store

 























イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ