退院後の話です。

 住宅型有料老人ホームの社長と連絡がつかず、やっと電話で話をすることが出来た。

 母の一時帰宅、行きはデイサービスの車に同乗する事で確認が取れた絶望絶望絶望

 社長から
トラネコさんから、ケアマネに車椅子のことで連絡しているだろうけど、まだ、歩けるから、車椅子は断りましたから!!!

いつのまにか、トラネコ主導で車椅子を頼んだことになっているびっくりびっくりびっくり

ケアマネからも連絡来ているでしょと言われたが、

来ておりませんびっくりびっくりびっくり


 車椅子に関わる話でした。


 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ