退院後の話です。

 イベント当日、別の地方紙にイベント告知が掲載される。
 当日の朝、会場設営をしましたが、部下と2人で、ストーブを動かす。平地で荷物を持って歩くのは、どうにかいけるトラネコ。もう一人の部下は、メイン担当の一人ながら、手術を控えていて戦力にならず絶望絶望絶望

 細かいトラブルはありましたが、平日の開催ながら、盛況で、トラネコの会社で販売した物は完売しました爆笑爆笑爆笑

 他の会社で出品された物も、4割位売れていました!!!

 成功!?!?!?

でいいかな???

ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ