退院後の話です。

 ブログ上では、トラ🐯の定期検診の日です。

 クソ寒い中、外で、早い順番の受付をとるため、並んでいました。

 早めに来たはずなのに、既に、来ている方がいましたチーンチーンチーン

 受付を済ませた後は、寝ているトラ🐯を捕まえて
動物病院迄、連れていきました。

 毎回、採血で暴れるトラ🐯。

 後ろ足の爪を獣医に切られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 採決の結果は、クレアチニンが標準値迄、減ったため、次回は1か月半後の受診ですニヤリニヤリニヤリ

 とはいいつつ、次回受診は2月中です。

 寒いよなあ〜。。。

 今回は2回注射をされたトラ🐯

 帰宅後、暴れるトラ🐯と格闘しつつ、血を止める綿を取ったトラネコです。

 ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ