退院後の話です。

 この日は定期受診の日で、午前中は仕事、午後から近隣市の整形外科病院の受診でした。

 病院に着き、レントゲン撮影をして診察を待つトラネコ。

 以前より金属を取りたいと訴えていたトラネコ。

 手術をしてから1年後に金属を取ることになりました。

 てなわけで、次回は4月に受診です。

 その時に手術する日がわかるとは思いますが。。。

 この日は、夕方から仕事に戻りました。

 そんなことをやっているから、体を壊すんだなあ絶望絶望絶望

 ではではm(_ _)m



 

 





ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ