退院後の話です。



 久々にトラ🐯とトラ🐯の会話です。

トラ🐯ちゃん、病気なんだって!!!
大変だねショボーンショボーンショボーン
僕も同じ病気になったから。。。

保健所から引き取った日に動物病院に行ったのよプンプンプンプンプンプン
有無を言わさず、バックの中に入れられるし。。。
初日に食べたキャットフードは体に合わないし、大変だったわ煽り煽り煽り

僕は去年、トラネコが長い間いなくなる前から、調子が悪くて、トラネコには、ごまかせると思ったんだよショボーンショボーンショボーン
だけど、トラネコが帰ってこなくなって、代わりに毎日、おっさんが来るようになってさキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
トラネコは絶対に帰ってくると思っていたのに、そんな日が来るなんて思っていなかった。。。
トラネコと会わなくなってから、ますます体調が悪くなって。。。
でも、トラネコに絶対に会えると思って家でずっと待っていた。。。
暖かくなってから、トラネコ帰ってきたんだよおねがいおねがいおねがい
トラネコが呼ぶから出ていきたかったんだけど、体が動かなくなって、涼しい風呂場にいた。。。
トラネコにびっくりされちゃったよ。。。
トラネコ左足引きずっていたショボーンショボーンショボーン
怪我して動けなかったんだね。。。

その後は、もしかして。。。

僕は動物病院に入院した。点滴を繋がれて。。。

トラネコは、一人で僕の最後を見るのは嫌だって、動物病院に僕を置いたままだった。。。

トラネコが戻ってきた次の日の夜に僕は息絶えた。

僕の遺体は、クロベおじさんや、僕の両親がいた前の家の前に埋められた。

トラネコ、左足が動くようになってから、前の家に来るようになったから、トラネコの車に乗って、今の家に戻ることができたんだよおねがいおねがいおねがい

それから、ずっと、玄関のドアの横にいるよ!!!


トラ🐯さんが戻ってこなかったら、私は今でも昼間は一匹でいることになっていたわ!!!

もうそろそろ、トラネコ帰って来るんじゃないかしら。

私、今じゃ、トラネコ大好きなのラブラブラブ


僕もいつもの場所に戻るよ!!!

じゃあねダッシュダッシュダッシュ


ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 





ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ