退院後の話です。



 次の日、病院に行くという夜に住宅型有料老人ホームのスマホより電話。

 母が話があるという。

明日、大雪だから行かないムキームキームキー
お前が一人で行け真顔真顔真顔

トラネコまだ職場にいたチーンチーンチーン

東京から薬を取り寄せるから、キャンセルできないと聞いたよ!!!
だから、キャンセルは無理だからムキームキームキー

と言っても、行かないと繰り返す。

駄目だったら駄目なんだってピリピリピリピリピリピリ物申す物申す物申す
と言って強行に話を終わらせた。

ただ、残念なことに、母の感が正しいことが証明されてしまったのだった。

ではではm(_ _)m




 







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ