退院後の話です。

  ネタが無いこともありますが、スピリチュアルイベントで言われたことを元に、トラ🐯同士の会話を想像でUPしました。2匹は世間話などをしているようです。トラネコの気まぐれですが、シリーズ化したいと思っていますグラサングラサングラサン

 トラ🐯、トラネコ宅に来てから2日目。

君が昨日から、トラネコの家に来たトラ🐯ちゃんだね!
始めまして、僕もトラ🐯と言うんだ!!!
トラネコが名付け親だよ!!!

あなたもトラ🐯というのね!!!
始めましてm(_ _)m
私、トラ🐯なんて名前じゃないのにえーえーえー
前の飼い主に付けてもらった名前があるのガーンガーンガーン
今の飼い主には伝えることできないし。
茶トラだからって、トラ🐯って。。。

僕はキジトラだから、トラ🐯ってつけられた。
僕は、この家で生まれたんだよ!!!
トラネコ父、トラネコ母、トラネコがいて、僕の母さんと、クロベおじさんがいたんだニコニコニコニコニコニコ
だけど、トラ🐯ちゃんが来る前は、トラネコ1人でいたんだよ!!!

ずいぶん、いたのね。。。トラネコって、今の私の飼い主かしら???

そうだよ!!!
あと、寝床にある写真がトラネコ父で、たまに、トラネコ母も来るんだ!!!
でも、長くいないで、トラネコとどこかに行ってしまうんだよショボーンショボーンショボーン
トラネコ父と母がいたときは、僕は、いつもトラネコ父に世話してもらっていたよ!!!

トラネコ父、2年前に、トラネコと出かけてから、帰って来なくなったんだショボーンショボーンショボーン

いつもは、トラネコがトラネコ父と出かけても必ず帰ってきていたのに(泣)

そしたら、トラネコ父、別な形で帰ってきたんだよ!!!

もう、僕は、トラネコ父の膝に乗ることも出来ない。。。

トラネコは、トラネコ父の姿は寝床にある写真以外視ることできないんだ。。。

でもね、僕、トラネコ父と、やっと話をすることができたんだニヤリニヤリニヤリ

トラ🐯ちゃんは、昼間、いつも、一匹になるから、トラネコがいない間、僕と話をしようよ!!!

僕も、母さんとクロベおじさん以来の話し相手が出来て嬉しいよニコニコニコニコニコニコ

 

今回は、ここまで。


ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ