退院後の話です。

 当日、仕事を中抜けして、リハビリに行ってきました。


 おかげさまで、左足の動きに、いずさはあっても、手すり無しで階段の上り下りはできるようになったトラネコ。


 寒くなり、異常なほど、左足首周辺が冷えるようになりました。


 片足立ちがどこまでできるか理学療法士に見ていただき、左足の確認後、


左足の動きも良くなりましたので今日で卒業になります。何か気になるようでしたら、外科に受診して下さい😊


 トラネコ、リハビリ卒業しました。後は、自分で気をつけなきゃなと思いました。


 職場の中では、手すりにつかまって階段を下りるトラネコです。


 ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ