退院後の話です。

 この週に入院している部下から退院するという連絡がびっくりびっくりびっくり


 次の週から仕事復帰するという部下。


 内容から自宅療養期間もあると思われる。


 自宅療養期間も含め、次の週から復帰するという部下。


 こっちは、自分の仕事なげうってやっていたんですけど真顔真顔真顔


 気づかないだろうな!?!?!?

 

 余りにも話が通じなすぎて、とある方に視ていただいたことあるんだけど


 発達障害びっくりびっくりびっくり

 の一言で片付けられていました。


 部下が復帰したとしても、かまってられませんがむかつきむかつきむかつき


 ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ