退院後の話です。

 当日は天気が良かったので、以前より行きたかったスピリチュアルイベントに行ってきました。

 トラネコが求めていたイベントがここにありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 霊視鑑定が混んでいて、合間を縫って受けさせていただきました。

 この中で気になることを。。。

 トラネコの名字である❌❌、見ていただいたら、絶える名字だそうです驚き驚き驚き

 父方の祖母は男子を6人生んでおりますが、長男である父の兄は子供の頃に亡くなり、父の異父弟2人は❌❌の名字を名乗っていますが、❌❌の直系ではありません。

 トラネコ、聞きました。

 トラネコの家系の❌❌は絶える名字と言われましたが、他の❌❌さんは大丈夫なんですよね???

 他の❌❌さんは違います。あくまでトラネコさんの家系の話です。

 トラネコの代では、男子が一人しかいません。結婚して男の子が一人いるのは知っていますが、それ以外にいるかは知りません。

 その男の子の後は続きませんよ!!!

 トラネコの祖先が何かをして、絶える家系になったそうだが。。。

 ちなみに父の2番目の弟とは、付き合いを経ちなさいと言われました。父が亡くなった今、関わることは、ほぼありませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 父の2番目の弟の子どもたちは、実家から離れた所にいるというと、

そうだろうね〜

 とのこと。

 トラネコの代で残っている❌❌家はトラネコしかいません。

 他の従兄弟達もいますが名字が違います。

 トラネコの代で、片付けられることはしようと思ったトラネコでした。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ