退院後の話です。

 当日は、トラ🐯の定期検診でした。

 点鼻薬が無くなると、鼻ズルズルのトラ🐯です絶望絶望絶望

 雪が降る中、寒さに震えながら、一番の受付をgetし、受付が済んでから、トラ🐯を動物病院に連れてきました。

 相変わらず採血をされるトラ🐯。毎回やられているのにも関わらず、病院スタッフにゴロゴロ言っていたみたいです。

 腎臓の数値は落ち着いているようで、来月も受診し、落ち着いていたら、何ヶ月かに一回になるようです。

 再診代で5000円は痛いえーんえーんえーん

 慢性鼻炎の薬も追加され。。。

 トラネコの金の出費とトラ🐯のベタつき度が比例している今日この頃です。

 1日中雪なのでした。

 道路側は、夜にやりましたよ!

 車庫と家の間は次の日にやりました!

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ