退院後の話です。

 やっぱり、当日から寒くなりました。

 最高気温がかろうじてプラスになるので、前住んでいた家に行き、草むしりをするトラネコ。

 草毟りしたい場所は、土が固まっていて、草を取ることができないので、草が伸びていて、かろうじて土が掘れるところをねらいました。

 流石に、ほぼトラネコの土地をただ使いしている

父の異父妹は来ていないようです。

 ほぼというのは、父の生前、前の家に住んでいた時に
 一万円札を1枚母に渡していた父の異父妹真顔真顔真顔

 それ以外にトラネコの両親に渡していたかどうかは不明です。

 なので、ほぼただ使いというのは、こういう理由です。

 家を継いだテメエの異父兄貴が死んだんだから、大人しくしてほしいところですが、

全くトラネコの話を聞きませんムキームキームキー

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ