※満席になりました。

※募集終了しています。

 

 


 

ブログもってる人を対象とした、

【ブログ鑑定セッション】

を募集します。

 

 

 

 

これ、

どういうセッションなのかっていうと、

 

あなたのブログを読ませてもらって

 

・妊娠を妨げているブレーキの鑑定分析

・ブレーキを解除する具体的なアレコレ

 

をお伝えするという内容です。

 

 

 

 

通常の単発セッションは

 

1.セッション用のワークをやってもらって

2.補足でいくつか質問させてもらって

3.妊娠を妨げているブレーキを分析

4.完全オリジナルテキストをお届けする

 

という流れになっているのですが、

 

 

 

1と4の内容を

 

1.ブログを読ませてもらう

2.補足でいくつか質問させてもらって

3.妊娠を妨げているブレーキを鑑定

4.鑑定書をお届けする

 

に変えたのが

今回のセッションです。

 

 

※『完全オリジナルテキスト』と『鑑定書』に違いはありません。内容まったく同じです。

 

 

 

自分のブログを投稿した後に

他の人の妊活ブログを読んだりすることがあるのだけど、

 

 

・めっちゃ執着しとるやないかーいねー

・これめっちゃブレーキやん。にやり

・本人気づいてないんかな?うーん

(突っ込み待ちなのか?)

(盛大なボケなのか?)

 

 

 

とかとかとか!!!

 

 

 

それが妊娠を妨げちゃってるって

気づいてないのかなー。

 

と、教えたいことが山程あるのです。

(お節介になるから言わないけど

 

 

 

だけど。

私が妊活してた当時を

思い出すと、

 

 

 

自分が無自覚で踏んでるブレーキを

余すことなく教えてくれる人がいたら

どんなに良かっただろう!( ;∀;)

って思うから

 

 

 

お試しで

募集してみることにしました。

(・∀・)

 

 

 

 

あとは、元webライターとして

1日1~2万文字もの記事を書いたり

編集していた経験があるので

 

 

文字や単語、文章から

その人の無意識思い込み

鋭く見抜いたり

 

 

違和感を察知するのが

超絶得意です。

 

 

 

 

 

 

例えばよくあるこんな文章。

 

 

 

 

 

○○して気分も上がるんですが、朝はなぜかダメです。

普通は朝って、今日も1日始まるぞー!みたいになるはずなのに...。

 

 

 

はい、この太字の

普通は

というフレーズをよく使う人は

 

 

世間や常識こそが正解で

その正解に合わせられない人(自分含む)

【なんてダメな人間なんだろう】という

無意識レベルの思い込みや信念が

隠れています。

 

 

 

 

もっと具体的に説明すると

 

彼女の中に

【朝は元気よくスタートすべき】

という価値観や信念みたいなものがある。

 

 

 

 

でも、

【朝はなぜかダメ】

という出来事が起きる。

(自分を責めたくて無意識にとってる行動なんだけどね、これも。)

 

 

 

そうすると、

【元気よくスタートできない自分はダメだ】

って落ち込める。自己否定できる。

 

 

 

 

てことは、

【気分悪い朝が来るくらい普通のこと】

って価値観をインストールしちゃえば

自分を責めて落ち込む必要がなくなるわけです。

 

 

※具体的なインストール方法は鑑定書で個別に伝授していきます。

 

 

 

気分悪く目覚める朝くらい

誰だってあるからね。笑

 

 

 

赤ちゃんだって

泣きながら起きるとか

余裕であるじゃん。笑

 

 

 

 

で、セッションを進めていくうちに

 

・落ち込みたい

・自分を責めたい

・私はこんなに可哀想なんだ

 

ってのを証明したいだけの話だったので

(要するに"構ってちゃん")

 

 

 

完全オリジナルテキストで

これでもか!ってくらい分析して

具体的なアレコレ※をお伝えしました。

 

 

 

※具体的なアレコレが

ワークになることもあるし

必読図書を伝えたり

1日○回これやって!とか

セッションによっていろいろあるので

それも楽しみにしててください。

 

 

 

こんなふうに

『普通は』という言葉だけで

ここまで深く分析できちゃいます。

(*・ω・)ノ

 

 

 

 

無意識にかけちゃってるブレーキ、

何ー?何なの?

知りたーーーい!!

 

 

 

こんな人に是非受けてもらいたいセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【対象】

※ブログもってる人(ブログなら何でもOK)

※noteもオッケーです

※FBはごめんなさい、なんか、、読みにくくて対象外にさせてください

※20~30記事程度投稿していること

※妊活や不妊治療のこと書いてたらモアベター

※自分の無意識を受け入れて現実を変える覚悟がある人

※自分が何をするべきかわからず路頭に迷っておられる方

※自己流の妊活が間違っていないか不安な人

 

 

 

【セッション料】

38,500円(税込)

※COVID-19が収束するまでの特別価格です

※通常価格55,000円(税込)

 

 

【募集人数】

先着5名様限定

 

 

【お申込み方法】

 

①下記3つをLINEに送ってください。

 

・お名前

・ご連絡先

・ブログURL

 

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

②セッションをお受けいただける方のみ振込先をご連絡いたします。

 

③ご入金確認後、セッション開始となります。

 

 

※セッション開始後のキャンセルはキャンセル料50%が発生します。

 

 

こんな感じのブログだけどどうすかね?とか

聞きたいことや確認したいことがあれば

何でも聞いてくださーい。

 

 


 

他ならぬ自分で書いたブログから読み解きますので、

深く深ーーーく、納得してもらえると思います。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

変わらない毎日を

一瞬で変えたい。

 

 

 

昨日とは誓う一歩を踏み出して

新しい人生を生きたい。

 

 

 

 


そんなあなたと

セッションでお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 




だいのゆり.

 

 

 

 

※もっと妊活で悩まない人を増やしたいので、ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 現在158人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

最近まったく投稿していないけど、w

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【振り返り】
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと①
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと②


【男性不妊】
【男性不妊】旦那がEDです


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖い
【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い