不安になるのは、

 

 

うまくいかなかったときに笑えないからです。

 

 

 

またうまくいかなかったらどうしよう、、、

 

またダメだったらどうしよう、、、

 

またリセットしちゃったらどうしよう、、、

 

 

 

 

うまくいかなかったらヤバい!!!

 

うまくいかなかったらマズい!!!

 

うまくいかなかったらどうしよう!!!





うまくいかなかったら笑えない。

 

これが不安になる理由。

 

 

 

で。

 

 

うまくいかなかったら笑えないから

 

不安になるし

 

自信もなくなってく。

 

 

 

 

 

あれ?私フツーに結婚して子供を産むはずだったんだけど?

 

あれ?私フツーに人並み以上の幸せを手に入れるはずだったんだけど?

 

あれ?おかしくない?

 

あれ?違和感ありまくりなんですけど?

 

あれ?こんなはずじゃなかったんですけど?

 

 

 

 

え?もしかして私、、

産めない役立たず、、、??

 

え?もしかして私、、

必要とされない、、、??

 

 

 

 

 

 

 

 

【歓迎】どんどん自信がなくなっていく妊活の闇へようこそ。

 

 

 




闇の中から非常口を見つける方法↓

 

不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。





非常口を見つけて脱出する方法↓

【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。




失敗しても

 

(ノ∀`)タハー♡って笑ってる人には

 

どんどん奇跡が起きるよ。

 

 

 

だって、

 

失敗しても笑ってるから!笑

 

失敗したのに笑えるのってマジで最強だよ。

 

 

 

 

 

高学歴女子

 

管理職女子

 

医療関係女子

 

教職員女子

 

 

 

 

私のセッション受けてる人だいたいこんな感じ。笑

 

 

そして長女か一人っ子の確率100%。www

 

 

 

責任のあるポジションや職種に就いてると

 

 

失敗=会社の損失

 

失敗=評価ダウン

 

 

しかないから、失敗したらそりゃ笑えないよね。



てか仕事ってだいたいそんなもんだよね。
 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

その思考で妊活すると苦しいだけだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流産したことある人は心から実感してることだと思うんだけど

 

 

 

妊娠することってさ、

人間の命そのものなんだよね。

 

 

妊娠することってさ、

ただの陽性反応じゃないんだよね。

 

 

 

 

私さ、出産してるときですら、

遊び半分の気持ちだったよ。

 

 

陣痛のときにもうあと一息で

リピ子の頭が出るってタイミングで

 

 

 

もう疲れた、、、もう終わりにしたい、、、

 

 

 

とか思っててさ、笑

 

 

 

 

たぶん、そんなことを

無意識に口走ったんだろうね。

 

 

 

そのときの助産師さんの言葉は

いまでも忘れられないね。

 

 

 

「だいのさん!!!あなた今、人間産んでるのよ!!!」

 

 

 

 

NINGEN UNDERU!!!

 

 

 

 

 

この一言で「ハッ!」と完全に目が覚めて。

 

 

 

 

そうだそうだ、私、人間を産んでるんだ!!!

 

 

ずっとおなかの中にいて早く会いたかったんだった!!!

 

 

リピ子ーーーーー!!!待ってろーーーーー!!!

 

 

 

って思ったら

 

 

 

 

すぐに生まれてきやがった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間がお腹から出てくるんだよ。

 

 

人間が股から出てくるんだよ。

 

 

 

命が。

 

 

命が生まれるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

もーさ、リセットしたら

 

マジウケる。笑

 

って笑おう。

 

 

 

 

リセットしたら、

 

何回やってもできない。

なんだこの無理ゲー。

 

マジウケる!

 

って笑おう。笑

 

 

 

 

 

タイミングとる前に

 

 

ダメでも笑えるか?

うまくいかなくても笑えるか?

 

 

って自分に確認してみたらいいよ。

 

 

 

で、

 

ダメだったら笑おう!

うまくいかなかったら笑おう!

 

って思えるなら、タイミングとろう。

 

 

 

 

でも、

 

ダメだったら笑えない、、、

うまくいかなくて笑うなんて無理だよ、、、

 

って思うなら、やめといたらいいんじゃないかな。

 

 

 

もちろんそういう気持ちでタイミングとってもいいけど

 

ダメだったときに笑えないなら

 

不安になるし

 

うまくいく自信だってないから

 

きっと地獄の高温期になっちゃうかもね。

 

 

 

 

でもね、地獄の高温期ですら

 

身体を持って地球に生きていなければできないこと。

 

 

 

 

地獄の高温期すら楽しんじゃえばいい。

 

地獄の高温期をとことん楽しみ尽くす。

 





でも、そういうの、もう飽きたし疲れたって人は

 

 

タイミングとったり治療したりする前に

 

 

ダメだったとしても笑えるか?

うまくいかなくても笑えるか?

 

 

って自分に聞いてから行動してみてね。

 





だいのゆり.

 

 

 

追伸

 

 

 

 

 

アメトピから来てくださってありがとう♡

 

 

我が家の体温計が堂々と掲載されて

 

 

何とも言えない妙な気持ち。笑

 

 

妊娠しやすい意識をインストールするための記事をほぼ毎日投稿しているので、

 

 

良かったらフォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

 

■4/11の習慣化記録

 

朝瞑想15分+モーニングページ 16日目達成

 

 

【妊活力】誰でも確実に習慣化させることができるたった1つの方法

 

 

※もっとたくさんの人に妊活中を楽しく過ごしてもらいたいので、ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 現在145人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

最近まったく投稿していないけど、w

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法