ダイノ式妊活とは?

 

 

 

 

ダイノです。

今日もこのブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日は

胎内記憶を持つ次女から聞いた

 

"お母さんリスト"

 

について話していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

胎内記憶をもつ

ねるねる情報によると

 

 

 

天国から地球に

産まれる準備をするときに

 

 

誰を自分のお母さんにするのか

 

 

神さまと一緒に決める作業があるそうです。

 

 

 

 

 

 

そしてその"お母さんリスト"は

まるでタブレットのような画面になっていて

 

 

 

 

 

電子書籍を読むように

シュッ シュッ

とスワイプで切り替わるらしいのです。

 

 

 

 

 

 

しかも"お母さんリスト"は

国ごとにまとめられていて

 

 

 

女神さま主導で

「こちらはイギリスですー」

「こちらはアメリカですー」

紹介されながら

閲覧するとのこと。

 

 

 

 

 

 

次女は日本で生まれると

決めていたので

「あ!わたし日本がいいんですけど!」

と言ったらしくw、

 

 

 

 

「はい、日本はこちらですー」と

一気に日本まで飛ばしてくれたそうです。笑

 

 

 

 

 

 

で、

日本のお母さんリストを

スワイプしてても

ピンとくる人がいなくて

 

 

 

 

なんかビミョーだなぁ

これじゃあ選べないなぁ

って思っていたら

 

 

 

 

最後のページで

満を持して待ち構えていたダイノさんに

遭遇するわけです。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその頃、長女リピ子も

ねるねるとは別の部屋で

誰をお母さんにするのかを決めていました。

 

 

(二人は見えない世界で姉妹ではなく仲の良い友だちでした)

 

 

 

 

そしてお母さん選びを終えた二人が

「誰にした?」ってお互いに聞いたら

なんと同じ人を選んだことが判明!

 

 

 

 

 

 

「え??あの最後のページにいた人?」

 

 

「そうそう!なんか面白くて楽しそうな人!!」

 

 

「じゃあ私たち地球に産まれても一緒だね!!」

 

 

「やったあああ!!」

 

 

ってそれはそれは大喜びだったらしいです。ねー

 

 

 

 

 

 

 

そして

同じお母さんを選んだ以上

  • 双子にするか
  • 兄弟姉妹にするか

自分たちで決めなければなりません。

 

 

 

(そこは神さまが勝手に決めるんじゃなくてちゃんとそれぞれの気持ちを尊重してくれるんだね)

 

 

 

 

 

彼女たちの下した決断は、

このお母さんに

双子育児は無理ゲー過ぎるから

2歳差で産まれよう!

ということで決着したそうです。

 

 

 

 

 

そして

どちらが先に生まれるか

については

「わたし先に産まれるよ!」

と長女がお姉ちゃんに立候補して

スムーズに決まったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この"お母さんリスト"の話を

次女から聞いたとき。

 

 

 

 

 

率直に

「なんで私、最後のページだったんだろう?」

「なんで私、こんなに選んでもらえなかったんだろう?」

ということ。

 

 

 

 

あんなに妊活してたのに

どの赤ちゃんからも

選んでもらえていなかったってことは、、、

 

 

 

 

・"お母さんリスト"に存在していなかったんじゃないか疑惑

 

・他の天使たちからスルーされ続けていたんじゃないか疑惑

 

 

 

この2つの可能性があったのだなと思い

かなり落ち込みました、、、、チーン

 

 

 

 

 

 

だけどそんな疑惑を

ねるねるはすぐに晴らしてくれました。

 

 

 

実は

赤ちゃん天使たちは

 

・もう生まれる準備ができている

・まだ生まれる準備ができていない

 

の2パターンに分かれているそうです。

 

 

 

 

 

 

もう生まれる準備が

できている赤ちゃんだけが

"お母さんリスト"を見て

お母さんを選べるんだそうです。

 

 

 

 

 

 

幼稚園や保育園の

"年長さん"だけが

ランドセルを買ってもらったり

就学前健診したり

小学校入学の準備をするのと

ほとんど同じ感覚らしい。

 

 

 

 

 

 

私たちの準備ができていても、赤ちゃんの準備がまだできていないだけ。

 

 

 

 

 

 

これはかなりホっとして

気持ちがラクになる世界観だと思います。

 

 

 

 

 

そして、じゃあ今の私たちに

何ができるの?って

いい気分で楽しく幸せに生きるしかない

んだよね。

 

 

 

 

 

それしかない。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

過去の後悔を考えても

未来の不安を考えても

何もいいことない。

 

 

 

 

ただイヤな気分になるだけ。ぼけー

 

 

 

 

 

 

そして妊活中のダイノさんは

そのことに「ふと」気づいて

 

 

 

じゃあもうこうなったら!!

いまできること全部やって!!!

 

 

親知らず抜いたり

カミングアウトしたり

新築マンションに引っ越したり

友だち誘ってディズニーで遊びまくったり

 

 

 

 

妊娠してなくても

幸せになりまくろう!!!

 

 

 

 

ってことを徹底して

極めまくっていたら

たった3ヶ月で妊娠してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠出産してなくても

幸せになれる方法は

いっぱい「ある」からね。

 

 

 

 

 

妊娠出産することだけにとらわれていると

他の方法が自分の視界に入ってこなくなっちゃうからね。

 

 

 

 

 

「問題」があらわれたら

「答え」や「解決策」も

同時に生まれたと思っていい。

 

 

 

 

 

むしろ「答え」や「解決策」があるから

「問題」が目の前にあらわれたって考えていいくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ということで

今日はこのへんにて。

 

 

 

 

 

また次のブログでお会いしましょー。

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

※最後まで読んでくれてありがとー!コメント、リブログ、フォロー大歓迎&大感謝です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションや妊活講座は

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと36人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。