ダイノです。

 

 

 

 

「マイホーム デザインドリーム」というゲームアプリにハマって早7か月、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までツムツムもパズドラもあつ森も

 

ゲームというゲームのすべてに拒絶反応を示して拒否し続けてきた私でしたが

 

課金するレベルでハマってしまうなんて

 

今までの人生ではまったくアリエナイことでした。

 

 

 

 

 

外出自粛期間中に見事にゲームアプリのヘビーユーザーと化したわけですが、

 

実は困ったトラブルが起きていました。

 

 

 

 

 

それは、

 

ゲームアプリの負荷に耐え切れず端末が時々クラッシュしてしまう

 

ことなんです。

 

 

 

 

 

ゲームしてる最中に突然端末が落ちて、

 

再起動したと思ったら

 

ホームボタンが壊れてる

 

マルチタスクボタンが効かない

 

という不具合が起こっているのです。

 

 

 

 

そしてその不具合を直すためには

 

工場出荷時に戻す

 

の一択しか選択肢がなく、

 

 

 

泣く泣くデータ全消去する羽目に陥っていました。

 

 

 

 

同じ端末でLINEセッションや公式LINEアカウント、アメブロアプリもつかっているので

 

 

工場出荷時に戻す

データ全消去

アプリ入れ直し

バックアップデータ戻し

LINEスタンプ再ダウンロード

APN設定

指紋認証設定

 

 

などなどなど!!!

 

 

 

 

 

地道な作業で小一時間つぶれてしまうのは仕方ないとして、

 

工場出荷時に戻しても元に戻らなかったらどうしようという不安と恐怖に毎回襲われるのが本当に苦痛で苦痛で地獄でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならマイホームのデータもすべて消えてしまったので(課金した意味、、、)

 

レベル1250まで進めていたのにレベル1からやり直しという事態にも陥っていました。

 

その後、FB連携でバックアップすることを学びました!テッテレー!!!

 

 

 

 

 

マイホームはやりたい!

マイホームは私の生きがい!

 

でもこんなに頻繁に工場出荷時に戻してうんぬんかんぬんしなければならないのは絶対になんか違う!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで4度めのデータクラッシュが起きた11月3日。

 

 

 

ついに私は前に使っていた古い機種にマイホームをインストールして

 

〔ゲーム専用機〕

 

をつくることにしたのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらもーーーーーー、控えめに言って

 

 

最高でした。

 

 

 

 

端末に負荷がかからないから、

クラッシュの恐怖におびえることなく

いつも安心して使える!

 

 

こんな当たり前のことが本当に嬉しすぎたし、

 

 

 

 

 

体力無限のボーナス特典をもらって

使いきれないときも、

ねるねるにレベル上げておいてもらえる!

 

 

 

ねるねるに端末を渡しても私は

ブログ更新したり動画みたりできる!


 

 

これだけのメリットが爆誕&上乗せされてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

それまでは1台の端末ですべてのことをこなしていたので体力無限モードになったときにねるねるに手伝ってもらいたいんだけど、

 

 

 

ねるねるに渡してしまうと私はなーーーーんにもできなくなってしまうこのジレンマに

 

ヒジョーーーーーに困っていました。

 

 

 

 

 

 

非常に困ってはいたけれど、

 

「一台しかないから致し方なし。」

 

 

無意識にガマン

 

無意識に望みにフタをする

 

 

ってことをナチュラルにやっていたわけです。

 

 

 

 

 

とくに解決しようともしなかった。

 

スマホは1人1台が"当たり前"だって

 

完全に思考停止

 

してました。

 

 

 

 

 

でもね、いまこうして2台持ちになって、

 

あの頃には思いもよらないくらいの、想像もつかないくらいの、

 

考えもしなかった安心で快適な環境が実際に手に入っているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2台持ちってマジで快適だなあーーーーとしみじみしていた昨日、

 

ふと

 

「あれ?もしや、この快適な環境に気づいてほしくて何度もデータクラッシュしてたんじゃね?」

 

と気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

だってよく考えてみてもください。

 

 

データクラッシュ&工場出荷時に戻すという超絶メンドーな作業がなければ

 

私の意識はそこにフォーカスすること、なくないですか?

 

 

 

 

逆に言い換えると

 

超絶メンドーな作業があったからこそ

 

「なんとかしたい!」という望みが生まれると思いませんか?

 

 

 

 

しかも逆説的だけれど

 

もう既に快適な環境があって、そこに気づいてほしくてわざと困ったトラブルを発生させて、人間に望んでほしいと仕向けているようにすら、感じられませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、自分の中でかなり大きな気づきだったんですよねー。

 

 

 

【もっと最高な解決策に手を伸ばしてほしくて

 

わざと困った出来事が起きている。】

 

 

 

 

そう考えると、今なお現実になっていない望みや願いがいとおしく思えてくるし

 

気に入らない人や

 

そこにいるだけで論破したくなるような真逆の価値観をもった人ですら

 

 

「私の為にそんな憎まれ役を引き受けてくれるなんて、、、!!!」

 

 

なーんて思えてくるから不思議です。w

 

 

 

 

 

あ、ちなみに今思い出したけど、この物件を見つける6ヶ月前に最有力の物件があったんだけど審査に通過しないという、なかなかショックな出来事がありました。。

 

 

 

その後、

 

『最高の未来へ導かれる方法』

 

を実践して過ごしていたら、理想をはるかに超えてくる素晴らしい物件にめぐり合うことができて、

 

 

もちろん審査も一発でスムーズに通過。

 

 

 

見つけてから2週間後に最高の現実となって願いが叶いました。

 

 

 

 

 

 

ということで続きの後編では

 

【困ったトラブルが最高な未来へ導いてくれる】

 

の仕組みを図解つきで、詳しく解説していこうと思います。

 

 

 

 

しかも、ちゃんと妊活に置き換えて解説するので、具体的で実践的な内容を腹落ちさせることができると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

ダイノユリ.

 

 

 

 

 

【12/1から】募集開始します!

 

 

 

 

 

「100の質問 de セルフセッション」の募集は【12/1】からです。
 

 

 

100の質問に答えるだけで自分の状態や向き合うべき課題が見えてくる、超実践的なワークシートです。

 

 

 

 

【こんな方にオススメします!】

 

 

・妊娠したいけれどそこまで深刻に悩んでいるわけではない方

 

ダミーの望みかどうかを知りたい方

 

・今の自分にできることは全部やっておきたいと思っている方

 

・このまま不妊治療を継続しようか悩んでいる方

 

・今までとは違うアプローチで妊活したいと思っている方

 

・最近このブログを見つけた方

 

 

 

 

 

 

詳細については、本日から配信するLINE一斉メッセージにてご確認くださいませ。

 

 

まだLINE友だち追加していない方はお早めに登録しておいてくださいね。^ ^

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

現在265人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

ついにログインできなくなり、w

過去の投稿しか見れませんが

良かったら覗いてみてください。

 

部屋を片づける重い腰が

ちょっとだけ上がると思います。笑

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【妊活心得8か条】

【1.競争しない】
負けている事実を受け入れましょう ^ ^

競争意識で妊活することほど苦しいものはない
「これなら勝てそう」ってことだけ挑戦してきた私が初めて「本当に叶えたい夢」を見つけた話
『勝ち負け』じゃなくて『全員勝ってる』ことに気づいたもん勝ち(笑)
プライド高い人の特徴(ただの負けず嫌いとの違いとは?)
【保存版】どーでもいいゾーンを目指すのだ!


【2.認められようとしない】
無人島でも産みたいか?を目安にしましょう ^ ^


【無人島理論】真の望みとダミーの望みの見分け方
ダミーの望みとは?
心から望んでいない夢は叶わない
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。
『悩む』というあなたの高尚な趣味

勝ちの定義

【妊活×無価値感】子どもが産めない役立たずにはなりたくない。
【妊活】両親にとって理想の子どもを目指そうとしていませんか?


【3.ガマンしない】
ガマンからすべての不幸がはじまります ^ ^;

『本音で生きる』と『ワガママ』の違い
自己流の妊活がうまくいかない3つのポイント
『休めない』『辞められない』の正体
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡

誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトする勇気!!!
【男性不妊】旦那がEDです



【4.ギャンブル妊活をやめる】
妊活に幸せのすべてを賭けるのをやめましょう ^ ^

ギャンブル妊活をやめる
妊活をこじらせるたった1つの理由
【妊活×お金】「たくさんお金を使って失敗した」と感じてしまう理由とは?

【妊活×損得】治療を進めるかどうか判断するポイントは?



【5.期待しない】
望んだら放っておきましょう ^ ^

【妊活・不妊治療】期待するんじゃなくて○○する
【妊活・不妊治療】結果が欲しい人へ

じゃあ具体的にどうすればいいのか?→宇宙に任せる。「宇宙!任せた!」丸投げww



【6.直感で動く】
自分の感覚を信じましょう ^ ^

奇跡が起きる直前のサイン

見えない力を信じる方法

誰も教えてくれない『真の妊活力』とは?

【妊活×引き寄せ】自分が変わると相手も変わる【セッション生体験談】


【7.思い込みを手放す】
幸せとは『状態』ではなく『感じるもの』『味わうもの』です ^ ^

意識が変わる瞬間に起こること
正解に振り回される

子どもがいない夫婦は誰がどう考えてもみじめだろ

何度かやってればいつかはうまくいくだろう→ぶっ壊れる

『コントロール』と『純粋に望むこと』の違い

『産んでも産まなくても産めなくても幸せ』が腑に落ちないあなたへ

【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い
イヤなことがあった時に効く最終手段①



【8.ホっとする】
頭でごちゃごちゃ考えるのをやめてホっとする時間を増やしましょう ^ ^

今この瞬間、あなたにできることはたった1つしかない

【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖