妊活における正解っていろいろあると思うんだけど、

 

 

 

・妊娠すること

・出産すること

・誰よりも先に妊娠すること

・孫を見せて親孝行すること

・跡継ぎを残すこと

・男の子を産むこと

・女の子を産むこと

 

 

 

だいたいこんな感じ?

 

 

 

 

 

これが正解だと思って妊活していると

 

 

あなたは正解に振り回されていることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の場合、うさちゃんが正解

 

うさちゃんが持ってる棒があなたです。笑

 

 

 

 

 

 

あなたは正解に振り回されている。

 

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃ振り回されてるやん、、、






【妊娠することが正解】





まずこれをポイっと手放す。

 

 

 

 

 

妊娠することは正解じゃありません。

 

 

 

 

 

じゃあ何が正解なの?

 

 

 

 

 

こんな疑問を持ったそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

良い質問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この質問に対する答えは何かというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【そもそも『正解』なんてものはない】

 

 

 

 

 

これが答えです。

 

 

 

 

 

完璧主義なあなたへ。この世に正しいことなんて1つもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は何?って考えてる時点で

 

あなたの人生は正解に支配されている。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は何?って考えてる時点で

 

"どこかに正解が存在する"ってことが前提になるから

 

 

 

 

 

 

その正解に合わせられない自分を

 

 

一生責め続けることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ、

正解を探し求めるのを終わりにしよう。

 

 

 

 

 

もういい加減、

正解に自分を合わせるのを終わりにしよう。

 

 

 

 

 

正解に合わせられない自分を

虐待するのは、もうやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解なんてものはないけど

 

 

理屈っぽくて

論理思考で

完ぺき主義で

分からず屋で

答えがないと前に進めないあなたのために

 

 

 

強いて正解を言うなら、

 

 

 

 

【どんな状況であれ、あなたが幸せだと感じる考え方をすること】

 

 

 

これが正解かな!

 

 

 

 

 

 

 

真剣佑氏が沖縄に行かないことが正解じゃなくて、

 

 


 

 

 

 

真剣佑氏が沖縄に行っても批判することなく

「ふーん」って無関心でいられるようになることが正解だよ。

 

 

 

 

 

今日もホッとしてリラックス。

 

 

 

 

批判するクセをやめる1日にしよう。

 

 

 

 

応援しています。

 






だいのゆり.

 

 

 

 

※もっと妊活で悩まない人を増やしたいので、ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEより先行案内しています。

 

 

 現在166人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

最近まったく投稿していないけど、w

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【振り返り】
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと①
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと②


【男性不妊】
【男性不妊】旦那がEDです


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖い
【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い