ダイノ式妊活とは?

 

 

 

ダイノです。

今日もこのブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は

お母さんリストの続編

について、

アレコレお話ししていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらの記事でお母さんリストから

赤ちゃんがお母さんを選ぶ

という儀式が行われていることをご紹介しました。

 


 

 

 

 

ここで一番大事なことは

 

私たちの準備ができていても赤ちゃんの準備ができてないことがある

 

ということです。

 

 

 

 

だからいま妊娠してなくて

「選んでもらえてないんじゃ、、、」

って心配する必要は

まったくない

ってことです。ほっこり

 

 

 

 

 

そしてねるねるからの

追加情報があります。

 

 

 

 

あまりにも

待たされているお母さんは

「今月のオススメ☆」的な感じで

 

 

 

優先的に天使たちの目に

留まりやすい配慮を

してくださるそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

てことは

最後のページにいた私はつまり、、、

セール品になる

ギリギリ一歩手前だった事実

が判明しました。笑

 

 

 

 

 

 

値下げしてもまだ売れない、、、

さらに値下げしたのに

それでもまだ残ってる、、、

 

 

 

 

それでも売れなかった商品は

最終的には、、、

 

 

 

 

お母さんリストから除外されてしまうそうです

(ショックーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

 

それでもまだ

お母さんになりたい気持ちがあれば

 

 

再びお母さんリストに載ることは

余裕で可能なんだそうです。

 

 

 

 

 

でね。

 

 

わたしちょっとお母さんリストから

除外されていたかもしれない、、、

って心当たりがあります。

 

 

 

 

 

 

それは

電車内のベビーカーを蹴っ飛ばしていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカーを見るたびに

尋常ではない激しいジェラシーを

感じる時期がありました。

 

 

 

 

羨ましくて羨ましくて

仕方なかった。

 

 

 

 

ベビーカーを

できるだけ視界に入れたくない。

 

 

 

でもこれさ、

これからお母さんになりたいって思っているのに

矛盾してると思わない?

 

 

 

 

これから

お母さんになりたいって思ってるのに

 

 

 

ベビーカーを視界に入れたくないし

蹴っ飛ばすなんて

おかしくない?

 

 

 

 

 

 

これからお母さんになったら

ベビーカーを毎日

目にするようになるのに。

 

 

 

 

もしもあなたが天使だとして

どのお母さんにしようかな~♪

って選んでいるときに

 

 

 

いまのあなたを選ぶと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は一度

お母さんリストから外れていた自覚があるよ。

(年賀状も見たくなかったもんなぁ)

 

 

 

 

おそらくジェラシーを感じるたびに

どんどん値下げされていたんだろーな。

 

 

 

 

それでも

「あーやっぱり赤ちゃんほしい!」

って気持ちになって

不妊治療を再開したときに

 

 

 

 

もう一度リストに載ることが

できたんだろーね。

 

 

 

 

 

お母さんリストには

あなたのことがぜんぶ書かれているから

赤ちゃんたちにはぜんぶオミトオシなんだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどうせバレてるんだから

ありのままの私たちで

本音全開で生きちゃって

いいよ。

 

 

 

 

腹黒い自分も

喜べない自分も

ベビーカー蹴っ飛ばす自分も

 

 

見なかったことにして

隠そうとするんじゃなくて

 

 

 

そんな自分で

優しく認めて受け入れて

ホっとする。

 

 

 

 

 

あとはもうどうせ見られてんなら

ベビーカーを見たら下心全開

いいねニヒヒグッキラキラ

ってしとけばいいよ。笑

 

 

 

 

 

未来の赤ちゃんに向かって

「(見た?ねぇ!今の見た?)」って

ウインクしておいたら

下心全開が伝わって

なお良しです。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん本音で

「羨ましい、、ぐぎぎ」って思ってんのに

その本音を抑圧してまで

ムリヤリ「…い、いいね真顔グッ」とかしても

 

 

 

 

「この人、大丈夫?」って

思われかねないから

 

 

 

「くっそ~~~羨ましいぜ

ちくしょ~~~笑い泣き」って

 

 

 

そんな感情を持った自分を否定せず

まるっと認めて受け入れることが

なによりも大事なことです。

 

 

 

 

 

 

羨ましい気持ちを

しっかり感じ切ったあとで

 

 

 

「あそうだ。ダイノ式妊活の下心全開で「いいね!」をいっちょやってみるか!」って思い出して

 

 

 

 

楽しい気分になってくれたら

私もあなたも

サイコーです。爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

その「いい気分」が

赤ちゃんたちの生まれる準備を早めて

妊娠出産がどんどん近づいてくるからね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

ではまた

次のブログでお会いしましょー。

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

※最後まで読んでくれてありがとー!コメント、リブログ、フォロー大歓迎&大感謝です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションや妊活講座は

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと37人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。