ヒヨコご訪問ありがとうございます。ヒヨコ

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で
不妊治療をしていた

yuriです。
プロフィール詳細はこちら



ピンクドーナツ明るい妊活講座♪全10回無料で読めますドーナツ
 

【第1回目:ノートを買う】

【第2回目:宣言文を書く】

【第3回目:嫉妬・不安・焦りを感じる気持ちに気づく】

【第4回目:「ある」を数える】

【第5回目:妊娠できなくても幸せ】

【第6回目:妊娠に対するブレーキに気づく】

【第7回目:妊娠に対するブレーキの種類を特定する】

【第8回目:妊娠に対するブレーキを外す(罪悪感編)】

【第9回目:妊娠に対するブレーキを外す(無価値観編)】
【第10回目:妊娠に対するブレーキを外す(恐怖編)】

 
 
 
 
 
 
こちらの記事の続きです↓

 
 
この記事で
健常者(だと思われる人)が優先スペースに駐車していた
ことをお伝えしました。
 
 
 
 
 
でね、これって間違いではないんです。
健常者が優先スペースに駐車したって
別に何の問題もないんです。
 
 
 
 
 
 
条例や法律で
罰則が定められていたら処罰されるだけの話であって、
 
 
 
どっちが正しいとか
 
どっちが間違ってるとか
 
 
 
そういうことに関心を注いでずーーーーっと腹を立てていると
 
妊娠が遠のきます。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許せない!!!
って感情が湧いてきたら
 
 
 
 
何かガマンしていることがないかな?
って他人に向けた矢印を自分に向けてみてほしいんですニコニコ
 
 
 
 
 
たとえば優先スペースに停まっている健常者(と思われる)自動車。
 
 
 
 
 
 
以前の完ぺき主義のわたしなら
 
 
わたしはモラルや常識を守って、
こんなに遠くに停めているのに!
 
わたしは自分を犠牲にしてまで
みんなの幸せを考えているのに!
 
 
とかね、勝手にガマンを重ねていました。
 
 
 
 
 
 
でも今は
「この世に正しいことなんて1つもない」
ことを理解して、
 
完ぺき主義をやめることができたので
 
 
もしかしたら
急に下痢が襲ってきて
大変だったのかもしれないニヒヒ
 
 
子どものお迎えにダッシュで
駆けつけてあげたかったのかもしれないウインク
 
 
 
とかね、
 
 
 
 
「まー、いろんな(状況の)人がいるよね」
の一言で済むようになって
他人をみてあーだこーだ思わなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人を見て
あーだこーだジャッジしているのが
妊娠を妨げるブレーキになっていることがあります。
 
 
 
 
 
その完ぺき主義の思考パターンが
イライラを生み出す原因になっていることを
そろそろ自覚するタイミングかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 

現在LINEセッション募集しています↓

(※2019年11月9日に募集していたセッションです)

 

 

 

 

無自覚で妊活のブレーキを踏んでいませんか?

(*゚ロ゚)!

 

現在LINE読者さま限定で

「妊活LINEセッション※」の先行案内中です。

 

 

※LINE妊活セッションとは?

 

妊娠へのブレーキを外して

妊娠しやすい意識をインストールしていく無期限LINEセッションです。

 

セッション受講生専用の特別特典テキスト

いつでも聞き流せる音声データ

そのうえマンツーマンのLINEセッション

妊娠するまで永久サポートします。

 

 

残席2名様!

 

 

今すぐ友だち追加↓

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

日常のできごとをpost中。

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

赤ちゃんとの素敵な出会いに恵まれますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

● わたしが実践した妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【その他いろいろ】
なぜ引っ越したら妊娠できたのか?
神頼み!!!
足先のツラい冷えを改善するためにやったこと