今この瞬間、あなたにできることはたった1つしかありません。

 

 

 

 

いい気分を選択するか

 

それ以外を選択するか

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にさかのぼって

 

 

 

あのときああしていたら

 

あのときこうしていたら

 

あのとき自分の声を優先していれば

 

もっとこうしてくれたらよかったのに

 

なんでちゃんとみてくれなかったの

 

どうしてこんなことになっちゃったんだろう

 

なんでこんなことになっちゃったんだろう

 

なにがいけなかったんだろう

 

タイミングはばっちりだったのに

 

うまくいく確信だってあったのに

 

 

 

って、くよくよ落ち込む時間って

 

 

一見後ろ向きのネガティブモードに見えるけれど、

 

 

 

実は

 

いい気分なら

 

何も問題ありません。

 

 

 

 

だって、

落ち込まないほうが

気分悪いでしょ?笑

 

 

 

 

 

くよくよ落ち込みたいのに(本音)、

 

 

 

頭でごちゃごちゃ考えるをやめましょう。

 

思考の声を止めましょう。

 

頭を空っぽにして瞑想しましょう。

 

 

 

考えなくていいんだよ。

 

さ、そんなことどーでもいいから

 

笑おうよ!

 

 

 

って言われたとしたら、、、

 

 

 

落ち込まないほうが今のあなたにとってはガマンになってしまう。

 

 

 

 

 

イライラもそうだよ。

 

 

無理にガマンするんじゃなくて、

 

 

取り急ぎ、徹底的にイライラしてみると

 

 

ものすごく気持ちがいいよ。笑

 

 

 

 

 

 

ノートに八つ当たりしてごらんよ。人間、そんな日もあるよ。

 

 

 

 

 

 

自分の本音に正直になることは

 

 

とてつもなく『気分がいいこと』なのです。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな気分すら、とことん味わい尽くしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んじゃダメだ。

 

イライラしちゃダメだ。

 

早くこの気分から抜けないと!

 

こんな気分感じたくないのに!

 

 

 

 

 

これをやめて、こっちにする↓

 

 

 

 

 

よーし!とことん落ち込むぞ!

 

今日から1週間はぜったいに笑わないぞ!

 

今日から1週間は徹底的に自己否定ゾーンで自分を責めまくるスペシャルウィークにするぞ!

 

イエイイエイ!

 

ウオウウオウ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

そのときのあなたにとっての『いい気分』を選択すること

 

 

『いい気分』を選択し続けること

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 




 

応援しています。

 

 



 

ダイノユリ.

 

 

 

追伸

 

 


 

アメトピ!!!








 



嬉しーーーい!!!


めっちゃいい気分!笑



 

 

 

妊活の新しい常識を広めたいので​​​​ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

現在201人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

最近まったく投稿していないけど、w

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【振り返り】
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと①
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと②


【男性不妊】
【男性不妊】旦那がEDです


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖い
【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い