私も20代の時はPCOでした。

 

何故過去形なのかと言いますと、

 

思い込みで治っちゃったからです笑

 

20代に病院通いまくって

 

「貴方は薬がないと排卵しないよ」

 

ってお医者さんに言われたことも。

 

その一言で目が覚めました。

 

私には医者も薬も必要ない!!って。

 

そしたら毎月周期が安定して、

 

32歳で第一子を授かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めるって本当大事ですね。

 

 

 

 

めっちゃ大事よね!!!!!

 

 

 

 

こちらのTさんは以前、

 

 

お白湯で花粉症が治っちゃったとLINEしてくれた方なのですが

 

 

この記事の追伸でシェアしてました。

 

 


魔法使いなのかな。笑



ホントすごいよねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと私も最近さ、

 

このブログを

もっとたくさんの人に読んでもらいたい!

 

って決めたら

 

急に2日連続でアメトピに載って

バズりました。ガーンガーンガーン

 
 
 
 
 
 
 

 

 

この“決める”ときのポイントは、

 

 

 

はい!叶いました!

あざす!ゲラゲラ

いつ叶うかは

宇宙にお任せしまーすおーっ!

 



という極めて軽いイメージです。

 




もう全然執着してない。笑

執着ゼロ!笑

 

 

 

いつ叶うかなんてどーでもいい。

あ、今日だったのね、という感じ。

 

 

もしくは、

 

 

あらま。いつの間に?という感じ。

 

 

 

エイブラハムの言葉を借りるなら

 

 

 

①上流に向かってカヌーを漕がない

②オールを手放す

 

 

この2つ。

 

 

 

上流に向かってカヌーを漕ぐってのは

自力でなんとかしようとしてる証拠。

 

 

妊娠するタイミングは

自力でなんとかできる範疇を

超えているのだから

 

 

自力でどうこうしようとしない。

自力でどうにかしようとすればするほど

川の流れは強くなるから

 

 

流されないように必死になる。www

 

 

 

そしてどんどん現実が悪化してく。

(あちゃー(ノД`)

 

 

 

 

高学歴の人や

頭がいい人、

自力で解決してきた人は

オールの手放し方を知らないだけ。

 

 

上流に向かって漕ぐ方法しか

知らないだけ。

 

 

 

自分で考えるのを止めたら

バカだと思われそうで、抵抗がある。

 

 

自分で考えることを放棄したら

無能になるような気がする。

 

 

まさに

押してもダメなら

引いてみな♡

状態。

 

 

 

願いが違えば

叶え方も違うんだよ。

 

 

 

受験や試験に合格する方法と

妊娠できる方法は

 

 

 

全く別のモノです♡

 

 

 

 

ここをスッと理解して

新しいやり方にシフトできるのが

本当の意味で頭がいい人。

本当の意味で賢い人。

 

 

 

 

今までうまくやってきたやり方が

通用しないなら

 

 

新しい方法を

どんどん練習してみたらいいよ。(・∀・)

 

 

 

厳選していろいろ貼っておくね↓

 

誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話

 

悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる

 

【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。

【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法

 

赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖い





だいのゆり.

 

 

 

 

■4/14の習慣化記録

 

朝瞑想15分+モーニングページ 19日目達成

 

 

【妊活力】誰でも確実に習慣化させることができるたった1つの方法

 

 

※もっとたくさんの人に妊活中を楽しく過ごしてもらいたいので、ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEより先行案内しています。

 

 

 現在145人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

最近まったく投稿していないけど、w

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法