【セッションの感想】人といる時に緊張せずに力を抜いて楽しめるようになりました | 澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

Body, mind, spirit のホーリスティックアプローチから
あなたの心と体、ハートを元気にする身体心理セラピスト 澤田 准のブログ

みなさん、こんにちは♪

心理カウンセラー、セラピストの澤田 准です。

 

今日の高松は雨の降りそうな曇り空。

以前も書きましたが、私は雨とか降り出しそうな

やや湿気を感じる天気は結構好きなんです。

(夏は別ですが、、、)

 

私の場合はグラウディングしやすくなり、

空気が純化される感じがあるからかもしれませんね。

 

 

 

さて今回は継続セッションを受けてくださっているAさんから頂いた感想をご紹介します。

(Aさんに許可をいただき、掲載させていただいております。)

 

*~*~*      *~*~*      *~*~*    

 

 

Aさんは以前パニックになったことがあり、1年くらい前から予期不安が強くなっていました。

 

今までもかなりの回数のセッションを受けてきたけれど、良くなっているとは感じられず、楽しみである集まりに行くことさえ躊躇してしまうとお話されていました。

 

また見捨てられ不安や強い自己否定もあり、HSP(とても敏感で共感力が高い人)でもあることから、人の気持ちを先に考えすぎたり、自分を責める気持ちが強くて、苦しかっただろうと思います。

 

  

そんな状況をなんとかしたいと思って、

お友達からご紹介を受けて、私のセッションに来てくださいました。

 

 

Aさんはとても不安が強かったので、

まずはリソース構築をして、安心の土台を感じてもらうことから始めていきました。

 

Aさんとのセッションはとても不思議で、

はじめはカウンセリング&セラピーセッションなのですが、

最後はヒーリングセッションになります。

 

というのも前世的なエネルギーの影響をとても受けている感じがしたからです。

 

ヒーリング、リーディングをしながら、

そのエネルギーへの深い共感と理解が(Aさんの中で)生まれ、

つながりを感じることができ、少しずつ変化を感じていかれたのでした。

 

 

<セッションの感想>

准さんのセッションを重ねるにつれ、人といる時に緊張せずに力を抜いて楽しめるようになりました。


以前なら何か言う前に「今これを言ってもおかしくないかな?言い方はこれでいいかな?」って

グルグル頭で考えてからでないと発言できなかった私が、

何も考えずにポンポン好きなことを話し、笑い、リラックスできるようになりました。


最大難関の自己否定問題も、前みたいに問答無用で責めて罰し続ける感じが少しずつ薄らいでいる気がします。

「とりあえず今はこういう自分なんだな、残念だけどこうなんだな。ちょっと声を聞いてみようかな」って思える時も出てきました。
准さんのセッションを受け始めた頃の、未来が見えない状態、前より悪化したんじゃないかと思えるような不安な状態を考えると、夢みたいだなって思います。
まだまだ土台はグラグラだけど、それでも明らかな違いを感じています。

どう考えても、准さんのおかげ、特にヒーリングとリーディングのおかげだと感じています✨
それでしか癒されない部分が、私は大きかったのだと思います。
これまでもヒーリングを受けたことはありますが、こんなに根本的に癒される、効果が永続的なヒーリングは初めてでした。
毎回、自分の不安や悲しみが感じられなくなる程の(笑)圧倒的な光で包みながら、

安心・安全な空間を与えてくださって、心から感謝です😌
安心・安全な場ってこんな感じなんだと、教えてもらってる気分です👼

准さん本当にありがとう💖
准さんにお願いできて、幸せに思います。


 

 

ヒーリングの効果には個人差がありますが、

このように受け取っていただけて、とてもありがたい限りです。

 

きっとAさんのHSPゆえの、エネルギーを感知したり受信したりする力もあると思います。

またもともとの純真な魂の性質にもあると感じています。

 

純真ゆえに頑なになって縮こまっていたエネルギーが、

少しずつ緩んで光を増していっているのですね。

 

これからも引き続き、

セッションを通して、心軽やかでAさんらしい喜びと共に生きるサポートをしていきたいと思っています。

 

 

Aさん、快く掲載を承諾してくださって、本当にありがとうございました。

 

読む人の心にも温かいものが灯りますように♡

 

 

 

 

P.S

 

Aさんとのやりとりの中で、

 

セピア色の冬景色を眺めながら、「ありのままの自分を本当にゆるすって、受け入れるって決めよう。素晴らしくなくても、どんなにダメでも」と強く思ってました。

 

 と書かれていて、それが私の心に響きました。

 

『ありのままの私を見ていく宣言』

 

その強い決意に冬の澄んだ空気のような清々しさと、自分への愛の眼差しを感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたが輝く

幸せはいつもあなたの内側から

 

 

 

 

■ 個人セッションへのお問い合わせ

 

セッションの内容を知りたい方はこちら→♡♡♡

セッションのお申し込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ☆☆☆


  セッションは完全予約制となっております。
  ご希望のご予約時間を第3希望まで記入してフォームをお送りくださいませ。

 

 *お客様の声

 *心理セラピストsawada june のプロフィール

 *Pure heart Pure Light セラピールームの特徴

 *sawada juneセッションの特徴:あなたの輝きを取り戻すセッション

 

 

 

 

 

 

■ あなたの心を育てる


 

 

■ 自分への愛を育てる7つの智慧

 

 

 

<< ふたりの日常 >>

 

note でふたりの日常や私のことをゆる〜く語っています♪

 

心理セラピストとしてではない、等身大のわたしの言葉で

書かれた好評のエッセイです。

よかったらフォローしてみてくださいね。

 

夫婦24 年♡二人の日常