三橋貴明・信者に告ぐ。三橋教から脱退のすすめ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○いまだに三橋氏に期待している方がおられるのか。

「馬鹿」とは言いませんが、「目を覚まして」ください。


テーマ分けしました、


「三橋貴明の欺瞞 安倍の一味の証明」

の記事(25件)を読んでください。


この中でも特に、


2016-05-31 23:24:10

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)  

 


この2本は是非読んでください。

「三橋教から抜け出ることが出来ます」。おそらく。


三橋氏には「スキャンダル」があります。


三橋貴明 自民党党本部コスプレ事件

で検索すればサイトが出てきます。


私はこの記事を分析しました。

事実なのか、捏造なのかを。


まあ私は事実ということで結論としました。


とすると、スキャンダルがある人物は、「国政選挙」には出ません。

身の破滅ですから。「自殺行為」ですから。


・でも安倍から直接依頼が来ます。

>>


三橋貴明、安倍晋三本人から直接電話が来て7月の参院選出馬を打診される(2013年5月27日)

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11538878843.html



「今年7月に予定されている参議院選挙について、わたくしは一度負けた身でありながら、大変ありがたいことに自由民主党から「再チャレンジ」を打診されておりました。光栄なことに、わたくし以上に多忙な身であることは間違いない総理ご自身から、打診のお電話を頂戴いたしました。」


・私はこれを安倍・三橋の策略と見ます。

記事から抜粋。


>>

個人的な評価は、裏切りであり、騙しであり、詐欺だと思います。



・何のために?

グローバリスト赤池まさあきを当選させるためです。


詳しくは記事で確認してください。



○でも三橋氏の記事・主張は役に立つという評価が有るでしょう。



これについても分析しています。お読みください。


2016-05-17 21:29:15

いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)  



http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12160395610.html





抜粋します。

>>

○やっている事は単純明快。
「これを言ったら、皆が俺を支持するよね」を、判断基準にして、意見を決める


金儲けが第一。
でも、底流には、「絶対の自民党支持」。


大して、複雑な事はやっていない。




  • ○しかし私、

    まだコメントを記事にしてアップしていなかったのですね。

    「三橋貴明とは、何者なのか。」 第二部その2。

    この第一部がない。


    やることがいっぱいだ・・・。地震。天皇陛下。ヘイトスピーチ。

    安倍打倒が・・・。

    ~~~~~~~~~~~~~~

    テーマ分けしました、

     

    「三橋貴明の欺瞞 安倍の一味の証明」

    の記事(25件)を

    リストアップしました。


    三橋教から脱退するためにお読みください。


  • 詐欺の全体像。チャンネル桜ガス抜き詐欺。


    「三橋氏への最後の説得」を試みたのです。好意的な逃げ道を用意した。


    「三橋貴明は庶民の、一般国民の敵」への補足と展開。


    「三橋貴明は庶民の、一般国民の敵」。「三橋信者」すらも存在してはならない。


    三橋氏のミッション。安倍のために、赤池まさあきを当選させる。


    三橋氏、ミッション前に、巧妙な文言で「前段階の盛り上げ」を行います。


    三橋氏は「全く何を書いてやがる」。他に書くべき事柄があるだろうに。


    安倍・三橋コンボの猿芝居への補足。良くも騙してくれたな。


    驚天動地の事件。我々は安倍・三橋コンボに騙されたのか。


    一千兆円の借金はチャラの三橋理論。実現不可能の大嘘。


    「三橋貴明とは何者なのか。弱みを握られたのか。」第三部その3


    「三橋貴明とは何者なのか。弱みを握られたのか。」第三部その2


    倉山満氏の圧勝じゃないですか!三橋貴明・倉山満裁判。


    三橋貴明氏の「現在の奥様」は「さかき漣」さんですよね?


    「三橋貴明とは何者なのか。弱みを握られたのか。」第三部その1


    「三橋貴明とは何者なのか。危ない策略。」第二部その3


    「三橋貴明とは、何者なのか。」 第二部その2。


    遠慮のない意見。三橋氏の特徴は、「変幻自在」。危なくなったら「立場を変える」。


    みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。


    鼻毛氏のブログでの相談。