「三橋貴明は庶民の、一般国民の敵」への補足と展開。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○言葉足らずな所があったかもしれません。

補足します。



①<公務員について>


・歳入不足ですから、歳出を削減すべきです。

これを怠っている。

人件費は削減されるべきものです。



人件費が削減されず、国の借金が積み上がっていく。



その借金を払うために、国民が消費税で負担を強いられる。

しかも逆進性のある消費税。



一方公務員は、一般の国民より収入がはるかに多い。

逆進性の直撃は受けない。

高額な買い物でもしない限り。



特権階級的な立場の公務員に、贅沢な生活をさせるために

一般の国民が苦しむ。国の借金が積み上がる。

明らかにおかしい。



以前、建設業と自民党議員の癒着が問題になっていたが、

「本当に癒着していた」のは、公務員だったという訳だ。


歳入不足にありながら、給料の大幅なカットがなされていない。



・対策と結論は、既に提示しています。



②<三橋氏>


公務員と癒着しているのは、「自民党」だ。

消費税をアップさせてすぐさま公務員の給与を上げた。

さらりと。



・三橋氏は、この自民党と歩調をいつにしている。


三橋氏は、「公務員の給料を削減すべき」ことも知っている。



なのに、言わない。

言わないどころか、ルサンチマンを抱いた愚民と、吐き捨てる。



③公務員のために、逆進性の消費税で苦しむ庶民に向けて、「愚民」と罵るのだ。

引用しよう。



>>

とはいえ、現在の日本には公務員に対し情けない「ルサンチマン」を抱き、公務員の足を引っ張れば、自分も幸せになれると勘違いしている頭の悪い人たちが大勢います。

去石信一記者は、この手の公務員ルサンチマンを抱く「愚民」たち向けに、上記の記事をねつ造したと考えて間違いないでしょう。



・この発言は何だ、と言いたいのだ。

何のつもりだ。

何様のつもりか。



思わず、コスプレ事件の真相を全てブログに貼り、

その基本骨格が「事実であると確認できた情報」をも貼ってやりたくなる。

武士の情けなど知るものか、と。



・こんな言葉を国民に向けて発言する人物を、誰が支持するというのですか。

馬鹿じゃないだろうか。



外交は致命的音痴。

裁判で勝ったと吹聴する、倉山満氏の方が、はるかに上だ。



政治家の推薦は、苦手どころか、自民党と完全に共闘関係だった。

「解っててやった」のだ。


ん?

あっ。あ~~~~~~~~~~~。

西田もか。あ・・・・・・・。

後で書きます。



国の借金の最大の原因を、追求することもなく。

1000兆はチャらですと?



そして、

公務員に対し情けない「ルサンチマン」を抱き、公務員の足を引っ張れば、自分も幸せになれると勘違いしている頭の悪い人たちが大勢います。

去石信一記者は、この手の公務員ルサンチマンを抱く「愚民」たち


、だそうだ。



・これで、何故「三橋信者でいられるのか」。


ありえないでしょう。


三橋信者の、あなた。



あなたに向けて、三橋氏は、

公務員に対し情けない「ルサンチマン」を抱き、公務員の足を引っ張れば、自分も幸せになれると勘違いしている頭の悪い人たち、

公務員ルサンチマンを抱く「愚民」たち、


、と言ったのですよ。



あなたですよ。あなた。


自分は違う。除外されているなんて思ってはいないでしょうね?


あなたも入るんですよ。



だって三橋氏は「権力者の側、体制の側の人間」なのだ。



つまるところ、つまるところ、つまるところ、

「三橋貴明は庶民の、一般国民の敵」なのです。




④・チャンネル桜だから、自分たちの味方?


味方でしたか?


消費税。


最後まで「醜い反対運動」をしたのは誰ですか。

三橋氏との裁判に負けた倉山満氏でしょう。

倉山氏のように、身を張って消費税を止めましたか?

(彼が正しいとは言ってはいません。反対運動を死に物狂いでやったのか。)

デモをやっただけでしょう。



TPP。


何か反対運動やりました。

死に物狂いの反対運動はやっていないでしょう?



反対運動はやりましたよ。

ええ。

放送で。出版で。

申し訳程度のデモで。



何のためか解ります?

「金のため」「食うため」「飯の種」です。


愛国のためにやってる?

バカおっしゃい。

愛国のためにやっているのなら、死に物狂いで反対運動をやったでしょうに。



アノ水島の「沈痛な表情での、反対運動継続の表明」を信じているのですか?

いつものパターンじゃないですか。


あんな、あんな三文芝居に騙されるのですか!?

あんな三文芝居で騙す事が出来るのなら、「愛国者ビジネス」はやめられないわ。

美味しいね。


アノ水島が名優?

名優というのは、

悪魔の手毬唄の、若山富三郎氏の演技をいうのですよ。

弟の勝新太郎もいい。




・チャンネル桜は「権力者の側の、体制の側の」メディアです。

安倍の味方です。

自民党の味方です。



水島の子分、

三橋氏は「権力者の側、体制の側の人間」です。



もう完全に証明したでしょう。

「参議院選挙で行なわれた、安倍からのラブコール詐欺」。



三橋氏は今後絶対に議員になんてなろうとはしません。


スキャンダルで身の破滅ですから。

自殺願望があるなら別ですが。



⑤もう「三橋信者」ではいられません。



信者でいられるの?

何故?

オウム信者と同じだ。


教えて欲しい

何故信者でいられるのか。


オウム信者の真実に迫れるかもしれない。


ん? マゾ? なら解る。

気持ちは解らないけど。



・1000兆ですか?

私もこれでした。



1000兆は三橋氏ではダメです。

国際金融が決して許しません。

記事を書きました。お読みください。無理です。



・いいですか、他の人を当たりなさい。

三橋氏ではダメです。

他の人なら可能性はあります。



○<三橋信者の皆さん。止めを刺してあげます。>


続く。